イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動くコマちゃん

こんばんわ!yumichocoです。

キャバリアオーナーさんなら、ご存知のgramさんで、ハーネスを注文しちゃいました(*´ェ`*)
皆さんのブログにもよく登場していて、アタシもよくサイトを見ていて気になってたんです!

シンプルでかわいらしい生地で作られたお洋服とか、ツボです。
コマには、どうもフリフリ系は似合いそうにないし、第一!!
コマがフリフリでは、機能性重視ファッションのアタシとつり合わない(笑)
なかなか、シンプルでかわいい感じの服がなくって、探してたんですよね。

あーーー届くのが楽しみです(つ∀`*)

さて・・・・。動くコマちゃんもお披露目してみようと(←犬バカなので)動画を載せてみたいと思います!
[高画質で再生]

オモチャ大好き 
 
あんまり動画って撮ったことないので、ヘッタッピですね(。ノω<。)
しかも、無音です(笑)

音を消したワケではありません。恥ずかしいからアタシもしゃべってないし、
コマも静か~に遊んでいたし、雑音が入らないようにTVも消したのです。

そうしたら、無音な動画になっちゃいました(;^ω^)

コマちゃんが、お気に入りのオモチャで遊んでるところを撮影したんですが、
なんとなく、カメラが気になるのか微妙にカメラ目線。そしてナゼか、フセをしました(笑)

実物のコマちゃんは、もっと愛くるしいんですよ!(←親バカです)
コマちゃんのためにも、もっと動画を撮って、腕を磨こう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
本当はもっとかわいいのに!と言いたいコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪

ちゃんと食べようよぉ

手術後、心配になるくらいグッタリと寝ていたコマちゃんですが。
今日はすっかり元気満々になりました!

お散歩も行ったし、部屋の中をぬいぐるみ咥えて走り回ってます(;^ω^)
そんなに暴れたら傷口が開いちゃわないかと・・・またまた心配。

コマちゃん2週間くらい前からエサを食べ渋るようになりました。何度か下げちゃうことも・・・。

先生にそろそろ成犬用に変えていってもいいと言われたので
コレを機会に、今までのパピー用に成犬用を混ぜるようになって、
少しはマシになりましたが、前の「スヌートつけただけで大興奮」はありません。

手術のあとからは、ゴハン食べてなかったからか、お腹すいてたんでしょうね。
なんとか完食するようになりましたが、食べ方が・・・・ 


ハウス、オスワリ、マテ、ヨシで食べるようにしているんですが。

まず、渋々ハウスへ。(前はすっ飛んでいったのに。)
オスワリ、マテ、ヨシのあと、この動画のように、まずトイレでブッスー。ウロウロして、ダラァ~。
動画は、食べ始めたところで終わりですが、だいたいこのあと、2~3口食べて
また動画のはじめに戻る・・・。といった感じです。

食べ終わるのに、けっこう時間がかかります( ̄_ ̄||)

下げようとすると、慌てて食べ始めます。
コレを繰り返して、なんとか完食するという感じです。

前は、「もっとよく噛んで食べてよぉ」っていうくらいの早さで完食だったんですけどね。
歯の調子がおかしいのかと思ったりもしたんですが、先生に診てもらったら問題なし。
先生は、「たまにこういうことあるから、食べないからってオヤツとかあげないように。
食べなきゃ下げちゃっていいよ。」って言ってました。

元気だし、食べることには食べるし、シッコもウンチも良好なので問題はないと思いますが。
人間の子供だったら「お行儀悪いわよ!」ってところですね(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
困ったコマちゃんに応援のポチッをお願いします♪

はじめての食感

今日、明日とお休み(*´ェ`*)
明日は舎人公園の「キャバリアと遊ぼう!」イベントに参加予定だったんですが、
実家で用事ができてしまって、急遽キャンセル。

久しぶりに兄も帰って来るそうなので、家族4人で集まるのは1年半ぶりくらいです。
兄とコマちゃんは初対面なので、楽しみ♪93歳になる祖母に会いに行ってきます。

ペットショップに行くと、ワンコ用のオヤツって色んなものがありますよね!
今日ははじめてワンコ用ゼリーをあげてみました!(いただきものですが)


プルプルの初食感に最初はペロペロ。
あーーー!トイレに持って行っちゃった(;^ω^)

このあとは、自分のベッドに持っていっておいしそうに食べてました(つ∀`*)

最近は散歩帰りに、氷をあげてるんですが、氷はアタシの手からでないと食べられません(;^ω^)
お皿でコロコロしたときに、カチカチなるのが怖いみたいで(笑)

コマちゃんって、ビビリだったり大胆だったり・・・ホントに見てて飽きないなぁ~(○´ェ`○)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
プルプルは平気なのに、コロコロはダメな変なコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪
