イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのトリミング

コマちゃん、はじめてのお店でのシャンプー体験しました!

最初は足裏と足回りの毛、そのほかに耳掃除とか肛門腺しぼりとか爪きりとか・・・
のいくつかのオプション3個で1000円をお願いするつもりでしたが。
目的は足裏の毛のカットです!自分でやる予定ですが、
一度プロにお願いして正解を見てみようと思って。

シャンプーもお願いしてみようかってなりまして。

外から見ていると、アタシたちに気づいて凝視(笑)

トリミング 
えっとぉ~(・ω・)

ビビリなので、もちろん暴れたりはせず微動だにしてません(;^ω^)
隣でやってたトイプーちゃんは、しっかり立ってお姉さんもやりやすそうでしたが
コマちゃんはヘタっちゃうから、やりずらそうでした。お姉さんすいません。

肉球 
ピカピカになりました(つ∀`*)

カット前の写真を撮り忘れた(;^ω^)

スカーフ 
キレイになったでしょ?(。´uωu)

仕上げにこんなにかわいらしいスカーフをつけてもらっちゃいました!
サラフワで気持ちいいです(つ∀`*)

でもコマちゃんは、相当疲れたようで・・・・帰ってきてソッコウで爆睡zzz
爆睡 
むにゃむにゃ(人-ω-)゚*。★

犬用コロンなるものまでつけてもらって、いい香り~♪

たまの贅沢に半年に1回くらいはプロにお願いしようかな?と思います。
半年後・・・ちょうど1歳のバースディの頃かな?
みなさんは自宅派ですか?プロ派ですか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
サラフワでいい香りのコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)
