イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマの初恋

お久しぶりです!yumichocoです。

書きたいことがいいぱいあって・・・(笑)

サービス業のアタシはGWもお仕事なんですが、1日(日)はお休みでした♪
「成田夢牧場」に行きたかったんですが、あいにくのお天気で断念(。ノω<。)

でも、コマとおでかけがしたかったので車で20分ほどのところにある
ドッグカフェ 陽だまり」に行ってきました!

初めての場所だったし、なんとなく写真は撮ってませんが
気さくなオーナーさんと犬談義をしたり、お利口なボーダーコリーのレオくんと
かわいいトイプーちゃんをナデナンデして楽しかったです(*´ェ`*)

コマは最初は緊張気味でしたが、すぐに慣れて(優しいお客さんにおやつもらったりして)
オーナーさんだけではなく、お客様にも甘えたり、ワンちゃんとクンクン挨拶したりしてました。

ドッグカフェに来てるくらいだから、ワンちゃん好きなお客様ばかりなので
コマの甘えっぷりを喜んでくれてましたが・・・ほんと、ちょっと甘えすぎ(;^ω^)

今度はお願いして、写真も撮らせてもらおう!

帰ってきてから、疲れちゃったのか爆睡。それも部屋着に着替えたあとのkumaさんの服の上で(笑)

DSCF0330.jpg 
好きな人のニオイはたまらないのです(・ω・)

普段、お昼寝をベッドですることはないのに、すかさずココで寝ちゃいました♪
kumaさんは「毛だらけになっちゃうなー」なんて言いながら、鼻の下伸びてました(笑)

kumaさんが帰ったあとは・・・今度は脱いだ部屋着の上ですかさず寝ちゃいました。
DSCF0335.jpg 
kumaさん帰っちゃって寂しいけど・・・ココで寝てれば夢に出てくるの(○´ω`○)

コマちゃんの初恋の人はkumaさんかな?
本当にkumaさんが大好きみたいで、kumaさんがいるときはアタシには目もくれず
kumaさんに熱い視線を送ってます(笑)

今度の休みは晴れるかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日より、コマちゃんお留守番時にゲージのドアを開放してみました!
ドッキドキで帰宅しましたが、お利口で待っててくれたみたいです。
チッコはきちんとトイレでしてて、ンコは留守番中はしてませんでした。
特に荒らした様子もなく、ベッドもおもちゃもソファーの上のブランケットも
定位置からほとんど動いてませんでした。

今、アタシがブログをアップしてる間は、自ら足元に置いておいたクレートに入って寝ています。
なので、クレートトレーニングはしつつ様子を見ていこうと思います。

まぁ1日目なので、慣れてきたら分かりませんが。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
甘えん坊なコマちゃんに応援のポチッをお願いします♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。