イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての湯船

お久しぶりの更新です気づいたら、もう11月!!早いですね~

今日は、いつもより1時間くらい早く帰ってこられたので、
お散歩のあとコマちゃんをシャンプーしました

みなさん、おうちでシャンプーするときは、どのようにしていますか?
アタシは、洗い場のところでシャワーで洗ってます。

今日は、はじめて湯船に入れてみましたはじめてなので、お湯は少なめです。

DSCF0745.jpg 

いいお湯加減です(・ω・)

DSCF0747.jpg 
温まりますね(・ω・)

嫌がる様子はなかったけど、端っこで固まってました(;^ω^)
もう少しお湯いれてあげてもよかったかな?

DSCF0749.jpg 
びしょぬれ~(・ω・)

濡らすと、目がグリグリになりますよね

DSCF0755.jpg  
ふわぁ~(・ω・)

コマちゃんはドライヤーが大好きです半分目をとじて、気持ちよさそうにしますが・・・
写真だと迷惑そうに見える(笑)

DSCF0761.jpg 
ピカピカよ(・ω・)

ちなみに、洗濯機の上でドライヤーしてますお耳ふわふわになりました

DSCF0764.jpg 
美人になったかな?(・ω・)

最近、この向きで温風ヒーターにあたってるからか・・・
ヒーター側のお耳が静電気で毛玉になりやすいです(;^ω^)

こうやってあらためて写真を見てると、コマちゃんずいぶんお姉さんぽくなったなぁ
かわいすぎて、どうしましょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ドライヤーでかわかすのが、なかなか大変ですね
