イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手賀沼散歩

12月になりましたね!まさに「師走」今年いっぱいは、まだまだ忙しい毎日です(;^ω^)

さて、先週の話ですが、いとこの結婚式のあとコマちゃんと3日ほど実家に滞在したので。
実家の近くの「手賀沼公園」にお散歩に行ってきました!

DSCF0898.jpg 
数年前まで日本一汚い沼でしたが、今は違うそうです。

沼の真ん中に人がいる?!寄ってみると・・・

DSCF0897.jpg 
カッパのオブジェです(笑)

子供の頃は本当にカッパがいると思ってて、沼に近づくのが怖かったです(;^ω^)

DSCF0899.jpg 
yumiさん、早く~(・ω・)

ウォーキングロードになってるので、ひたすら長い道が続きます。
お散歩には最適です(*´ェ`*)

帰りに、ドライブしながら「柏の葉ららぽーと」までおでかけ♪

DSCF0907.jpg 
水だけなの?(・ω・)

DSCF0908.jpg 
うっひょー!ケーキきた(・ω・)

スヌードを持っていくのを忘れてしまったので、アタシが使ってたシュシュでお耳を結びました(笑)
すごい形相ですね(;^ω^)

DSCF0911.jpg 
アタシのチーズケーキ♪ 

ふたりでのデートを楽しみしぎて、あまり写真がありません(;^ω^)

実家に帰ると、車が借りられるので大きい公園とかおでかけできて楽しいです!
これは、来年はホンキで車購入を考えるしかないかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
トヨタにキャバリエって車ありましたよね。所さんがCMしてたような・・・
