イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フセで見るコマちゃんの成長

インフルエンザからの咳もよくなって、すっかり元気になりました
ちょっとサボっていた家事を片付けないと・・・(;^ω^)

おでかけとか行ってないので、いつもの平凡な日常の日々です。
コマちゃんと毎日一緒にいると、日々の成長も見逃しがちですが、
足の飾り毛とか、お耳の毛とか・・・改めて見てみると、

「伸びたなぁ~」って思います(*´ェ`*)

先日、ワクチンちくんに病院に行ったら、体重も【5.8kg】に増えてました
コマちゃんは一時期は食べ渋りもあって、痩せ気味だったんですが。
最近はモリモリごはんを食べてくれるので、体重も理想に近づきました!

eAOCKCX5k9H0jll.jpg 
5ヶ月くらいの頃

足の飾り毛は全然ありません。お耳の毛も短く、茶色い毛が多かった。
胴体の毛もまだ短くて、生まれたての子牛のようでした(*´ェ`*)

vLCeF2sm31AUHnC.jpg 
1歳半のコマちゃん

分かりづらいですが、足の飾り毛が立派になってきました!胸毛も(´・艸`・)
なんといっても、お耳の毛が長くなりました!

成長に合わせて、部屋の抜け毛もすごいですが(;^ω^)

まだ、どちらかというと貧毛で、からだも小さめなので、1歳未満に見られることも多いんですが。
立派なキャバリアになってきました

これからの成長も楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
3月のバナーはおすましコマちゃん♪
