イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

気がついたら、5月も半ばに・・・

特に忙しかったとか、そういうワケでもないのですが
ブログの更新って、なかなか波に乗ってないと滞りがちになってしまいます(;^ω^)
TwitterやFacebookには、ちまちま写真をアップしたりしているんですけど。

さて・・・言い訳はこの辺にして(笑)

アタシとコマちゃんの定番のお散歩コース、成田山。
参道を歩いていると、よくとある鰻屋さんが「ワンちゃんと一緒に入れますよ~」と声をかけてくれて。
気になっていたのですが、なかなか入る機会もなかったのですが、先日、とうとう入ってみました!

「近江屋さん」です(*´ェ`*)

この界隈、店内もワンコと入れるお店はほとんどないのですが。 なんと!店内もOKなのです

cN2g59wSoWatT_C.jpg 
香ばしいニオイがするなぁ(・ω・)

ワンコ大好きな女将さんが「おイスに座らせてあげて~」の一声に、コマちゃんもオスワリ♪
おとなしくオスワリしているコマちゃんを、女将さんが褒めてくれて。
得意げな顔になってます(´・艸`・)

このお店の雰囲気にgramさんのカフェマットがぴったりです

頼んだのは、こちら♪


wAEURUvjwsQpqSh.jpg 
うな重と・・・

YboZAWH_eM5nrod.jpg 
上天丼!

あ、一人で2人前食べたワケじゃないですよ(笑)
でも、とってもおいしかったので、食べられちゃうかも♪

うなぎは、周りがカリッと香ばしくて、中はふっわふわでとろけます。
大好きな「肝吸い」つき!

天丼は、おいしい油の香りとサックサクの衣で、お上品なてんつゆでゴハンまでおいしい!

女将さんもワンコを飼っているそうで、ワンコ話に花が咲き、コマちゃんも
いっぱいナデナデしてもらいました(つ∀`*)

みなさんも、成田山へお参りに行く際はぜひ「近江屋さん」に寄ってみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もっと近くにドッグカフェできないかなぁ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。