イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん2歳!手作りケーキでお祝い♪

大変ご無沙汰しております

8月下旬頃から2週間。怒涛の日帰り&お泊り出張に行き続け
その間はコマちゃんは実家でお泊りしていました。
出張の合間はコマちゃんに会いたくて、アパートと実家とビジネスホテルを行きつ戻りつし。

出張が終わったら、疲れからか体調不良で鼻血が止まらず救急車で病院へ
しばらく安静の数日・・・という、嵐のような8月下旬~9月初旬を過ごしておりました!!

今はすっかり元気です

その嵐のような日々の中。8月25日でコマちゃん2歳になりました~

お誕生日当日は、コマちゃんは実家。アタシはビジネスホテルという寂しいことになってしまいましたが、
実家の父と母にいっぱい甘えて、ご満悦な日を過ごしたようです♪

xYPZyI3gS1YpJTI.jpg 
お母さん大好き(・ω・)

母からは、お散歩用ウンチ取りパックを大量にいただきました(笑)
いつもは、トイレットペーパー&100均のエチケット袋なので、セレブ気分です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして・・・遅くなってしまった、コマちゃんのお誕生日会。
やっとおとといの木曜日にできました~(つ∀`*)

はじめて、手作りゴハンケーキ作りにチャレンジ!!

ジャーーーーーーーーーーン

d7wLcmijo6WJ96O.jpg 
コマちゃん似顔絵ゴハンケーキ(・ω・)

おなじみのご近所キャバ友、ソレイユちゃんちで、ママさんに手伝ってもらって作りました♪

レシピはFluffy Daysのkayoさん→ソレイユちゃんママさん→アタシと教えていただきました!
材料は、鳥胸肉、じゃがいも、かぼちゃ、黒ゴマ、ブルーベリー

ソレイユちゃんママさんとの、にぎやかなおしゃべりクッキングが楽しすぎて、
調理過程の写真がありませんブロガー失格な感じ(笑)

さっそく、いただいてもらいましょう(*´ェ`*)
AuOX7pE_8Wk9z4y.jpg 
アレはなんだ?(・ω・)

普段、コマちゃんのゴハンはカリカリゴハンなので、こういったゴハンを食べるのははじめて!
マテ中どんどん下がっていくから、もしかして食べないかも?!と心配になりましたが・・・

y3oENUY1wVCA_KN.jpg 
おいちー(・ω・)

おいしそうに食べてくれましたまずは、「2さい」を食べて、そのあとはアゴからパクパク
おいしそうに食べる姿に、感動!感激~(つ∀`*)

h0XTAlzqUuemEn2.jpg 
ソレイユちゃんお行儀いいの!

ソレイユちゃんもどうぞしたんだけど、お行儀がいいソレイユちゃんは、
コマちゃんが食べてるあいだ騒ぐこともなく、食べ終わるのをジッと待ってました!お利口さん!

遅くなっちゃったけど、コマちゃんのお誕生日会ができてよかったです(*´ェ`*)
ソレイユちゃん、ママさんありがとうございました~

かわいいかわいい大好きなコマちゃん♪
我が家に来た頃は、とってもビビリで甘えん坊だったのに、
今ではハイパー&マイペースなオテンバ娘になりました(*´ェ`*)

こんなにかわいいコマちゃんを私の元に連れてきてくれた、
コマちゃんパパの小太郎くん、コマちゃんママのエンジェルちゃん、そしてDOG1のご主人&奥様。
感謝感謝です!

いつもアタシのサポートをしてくれる両親、友人、ワン友さんたち、kumaさん。そして職場のみんな。
いつも暖かいコメントをくださるブログ友達Twitter友達の皆様、コマちゃんを愛してくれてありがとう☆

これからも、ダメダメ飼い主なアタシと、かわいいコマちゃんをどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)





にほんブログ村
↑ ↑ ↑
更新、もう少し頑張ります!
