イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎え記念日に初の・・・!

今日はコマちゃんお迎え2年目記念日です
お迎えに行った日のドキドキ・・・今でもよく覚えています!

コマ2 
ブリーダーさんに送ってもらった写真。コマちゃん4ヶ月の頃


moblog_96f69ba3.jpg 
お迎え2日目。記念すべき初のオスワリ

お迎え前にフライングで始めたこのブログも2年たったんだなぁ~

去年は、ブログなどで会いたかったあこがれの子たちに会えたり、
旅行や川遊びなどの初体験もあって。まだまだ「初」がいっぱいです!

お迎え記念日の今日は、コマちゃんは初の・・・
おヒゲカットをしてもらっちゃいました~(*´ェ`*)

lkG5RJ31dkpwcCC1359716725_1359716738.jpg 
before(・ω・) 


8ZJBc0PP60aqPsi1359716878_1359716886.jpg 
after(・ω・) 

どうでしょうか?あんまり変わってない?(;^ω^)
どっちもNewカメラで撮影してみました♪

ツルリンとしたら、オンナノコらしさ倍増するかな?って思ったら、
シャープな雰囲気でオトコノコっぽくなったような気がします

サロンの帰りは、ちょっとロング散歩
お迎えした頃は全然お散歩ができなかったコマちゃん
行きたくない 
座りこんで全然歩けなかった5ヶ月の頃。

今では、お散歩大好きっ子になりました

こんな階段だって、ずんずん!
2b2I0_u5mampsM61359716822_1359716831.jpg 
 yumiさん、早く~(・ω・)

(この写真は、Newカメラの「ダイナミックアート」フィルターで撮影してみました♪)


3年目も4年目も・・・ずっとずっと仲良しでいようね
コマちゃん、うちの子になってくれてありがとう!

そして、みなさま。
これからもコマちゃん共々、よろしくお願いします!

5gexF0Kb0GgQrMA1359716850_1359716861.jpg 

zzz(人-ω-)゚*。★

疲れたのかな?ただいまグッスリおねんね中です


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
2年目記念に、ブログテンプレートを変えてみました♪
365カレンダーのブログパーツがピンクなので、ピンクにしてみた!
バレンタインも近いしね♪

