イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3カラーで豊洲にGO!*その1*

ゴールデンウィークも基本は仕事のアタシですが
スタッフと順番こで、お休みをもらいました♪

そこで・・・29日(月)はお友達に会いにお初の場所へ
「ららぽーと豊洲」へ行ってきました☆

ca3Tc_9sY33GUjf1367417842_1367417850.jpg 
都会のかほり~(*´ェ`*)

本日のおデートのお相手は・・・

SjGqyD_27aFxBNd1367417746_1367417755.jpg 
コマちゃん、久しぶり(・ω・)

笑顔がかわいい、トフィくんです 

まだお互い1歳になる前にお会いして以来の再会です。
(トフィくんは、コマちゃんとお誕生日が1ヶ月違いくらいです)

365アプリなどで、ちょこちょこお写真は拝見していたので、
お久しぶり感はあまり感じませんでした


飼い主さんのseicoroさんLOVEなトフィくん。
お散歩してるあいだも、ずーっとseicoroさんを見つめてて。
とーってもかわいい男の子です!!

まずは、再会の記念撮影

g9McCK2fHuEx8sC1367417517_1367417534.jpg 
ハート

おしりをくっつけて、ハート型みたいな1枚が撮れました(´・艸`・)


そして・・・
アタシの渾身の2枚サイコーにかわいい写真が撮れました



Uwbe7_4H3Caf8NI1367417585_1367417596.jpg 
ト:ねぇねぇ、コマちゃん。あっち見てごらん!

ayJATrGyOaitYsx1367417557_1367417565.jpg 
コ:あっち??

きゃーかわいいかわいい
ほんとうに、おデートしてるみたいでしょ?


カワイさにもだえたあとは(笑)
ランチタイム

k_I9waxgZuFxp4k1367417616_1367417626.jpg 
ピザ&ビールゥ♪

sJwJcCHCjYfz___1367417645_1367417656.jpg 
ワンコクッキーも♪

ランチ中に、ご近所に住むnacoさんが、
seicoroさんにねこちゃんを会わせに連れてきてくれました!

n1hJ3Gp6GFWuRzr1367417680_1367417688.jpg 
はじめましてー(・ω・)

ぬいぐるみみたい!!かわいい♪
アタシも会いたかったので、うれしかったです(つ∀`*)

I1TanxaxSKgaoxL1367417711_1367417721.jpg 
はじめまして(・ω・)

コマちゃんもご挨拶!
ウワサの?コマちゃんの洗礼がなくて、一安心のアタシです

nacoさん、どうもありがとうございました

食後のお散歩~
この日は、とてもいいお天気で。そよ風も心地よく
最高のお散歩日和でした。

V3V3wwtqe5aiJHI1367419882_1367419904.jpg 
おデートちう(・ω・)

休日なので、芝生の広場はちびっこたちがいっぱいで。
0FrECaQDEcJxiYb1367417784_1367417792.jpg  
ボール・・・(・ω・)

うう、せつないお顔。
こんなに広い芝生があるのに、ボール遊びできなくて。
トフィくんごめんね!!

実は・・・・このあと、もう一人のお友達と合流したんです
そちらは、また次回

gG0D3Nun4BkhHdG1367417869_1367417895.jpg 
誰が来るのかなぁ?(・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日から5月!フィラリア予防薬はじまりました。
生誕1000日記念日まで、あと18日!
