イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親バカ☆Bagが届きました♪

 今日は、ミーティングのみの2時間出勤だったので。
終わったあとに、美容院に行ってきました
実は、美容院がちょっぴり苦手なアタシ・・・ 
カラーとカットをして、ぐったり帰宅したら・・・

元気になっちゃう品物が届きました

親バカ☆Bag
(現在、販売中止しております)

Ntjp7yS0IimB3wP1378130124_1378130135.jpg 
KOMAのNAME入り~☆

キャバリアワッペンも一緒にお願いしてましたが、
少し遅れるとのこと。でもね・・・

実は、持ってます(*´ェ`*)
RfB2XtjnMcOBwpv1378130085_1378130102.jpg 
か~わ~いい

この前、異母妹の笑(ニコ)ちゃんママに頂いたんです(´・艸`・)
さっそくつけちゃった!!

アタシが注文している分は、コマちゃんフリークの母にあげる予定です!


8YW67nZJ1s0793s1378130194_1378130203.jpg 
分身?(・ω・)

コマちゃんにかけて撮影したら、ワッペンに興味津々でw
全然カメラのほうを向いてくれない


ZlSjbJUm83x5Otk1378130162_1378130173.jpg 
KOMAとKOMABag☆

やっと顔をあげました~!!


美容院で、疲れちゃってましたが(笑)
明日からコレで出勤すると思ったら、元気になっちゃった~


秋っぽいカラーにしたので、これからの季節にピッタリ☆
大事に使おうっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
肩にスレスレくらいのショートボブにした!
ロングヘアから一回ボブにしたら、
どんどん短くなる(笑)
