イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまちゃんのオープニングテーマにのせて♪

 お久しぶりのブログアップです
1年を通して、一番仕事が忙しい時期なのですが、
すばらしいスタッフに囲まれて、とても充実した日々を過ごしています

前回の記事でも書きましたが、遅ればせながら「あまちゃん」にハマってます!
18週108話まで進みました~
まさかのあきちゃんがその道に!そしてゆいちゃんが!たねいち先輩がぁ~!

で・・・またまたロードムービーを作ってみました

題して・・・

「あ・・・こまちゃん」あまちゃんオープニングテーマにのせて

*音が出ますので、ご注意ください*



「あまちゃん」が北鉄なので・・・
「こまちゃん」はNEXと一緒に(笑)

オープニングであきちゃんが、堤防を走ってるので、
コマちゃんは成田山を走ってます(´・艸`・)←道しか写ってないけどw
あとは、海っぽい写真を混ぜこんでみました~

走るシーンの動画、のりたまちゃんにリードを持ってもらって、
先にいるアタシのほうに向かって走ってくるように撮るつもりだったんですが・・・
コマちゃんは、リードを持ってる人の足元を、その人を見上げながら走るので(笑)
ぜーんぜん、アタシには目もくれず(;^ω^)失敗

今度は「潮騒のメモリー」で作ってみたいです(つ∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
遅ればせながら「あまロス」になりそうです。
