イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メエたん避妊手術が終わりました!

なんと!2ヶ月ぶりの更新です。

ほんとうは、アップが出遅れている「OHANADE りんれい亭」に参加させて
もらった記事を書きたかったのですが、そちらは次回にさせていただいて・・・


7月16日で9ヶ月になったメエたん。
 
 
7月18日に無事避妊手術を終えました。

コマちゃんも9ヶ月のときにしてます。
そのときの記事はコチラ→「おかえり!コマちゃん!」

コマちゃんは9ヶ月のとき5kgだったのかぁ~!(今は6kgくらい)

メエたんは3.8kg~4.0kgをいったりきたりしてます。
ちびっこですが、避妊手術前の血液検査では、
全ての数値が平均値で、先生に健康優良児のお墨付をいただきました。
術後もとっても元気で、食欲も旺盛です。

Zk9qrERQNEw1Zi71405857899_1405857919.jpg 
エリマキメエたん(・ω・)

コマちゃんはエリカラをつけなかったのですが、メエたんは病院からお借りしました。
ですが・・・固まって動けず(;^ω^)

傷口を気にする様子はないので、エリカラはやめてお洋服を着てます。

2DBaG_iqiIUI8os1405857951_1405857958.jpg 
9ヶ月。ちょっとお姉さんになったかな(・ω・)

ConiReno@Factory さんで買ったお洋服。
買ったときはちょっとブカブカだったけど。

C7OfKUPCJULhd2Y1389968344_1389968360.jpg 
きゃー!メエたんちいちゃい(´・艸`・)

今はぴったりです(*´ェ`*)

前回の記事で、マッテテをマスターしたけど、フセができないと書きましたが。

フセもできるようになりました♪

KH2xnfNpOZgZ3fw1405857983_1405857991.jpg 
フセれますし(・ω・)

そして・・・

8I55TNQ4_6uQNOh1405858013_1405858021.jpg 
マッテますけど(・ω・)

オテテに乗せてマッテテもできるようになりました~(つ∀`*)
オヤツにロックオンですが(笑)

さて・・・コマちゃんの写真が出てきませんが。
術後、暴れて傷が開いたら大変なので、抜糸まで実家で合宿中なのです。

大丈夫かな?とも思ったのですが、
毎日毎日、大運動会してるので。念のため。

母からのメールによると、実家でマイペースに楽しく過ごしてるそうです。

早く傷が治って、また2ワンで大運動会したいね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次回はOHANADE りんれい亭記事をアップします!

