イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年!あけましておめでとう!

 とーってもとーってもお久しぶりです!
すっかり更新をサボっていました。なんと、さいごの更新が7月でした(;^ω^)

そして・・・2015年になってました。

あけましておめでとうございます(つ∀`*)

m9FTibZ0UgG8oGW1420525615_1420525634.jpg 
おめでたい1枚☆

今年は、ちゃんと更新できるといいな。
コマメエ共々、どうぞよろしくお願いします!

年末年始は仕事をして、3日の夜から昨日まで実家に帰ってました。
10日まで1週間の遅ればせながらのお正月休みです♪

おめでたい1枚☆の写真。
門松は父の友人が作ってくれたものなんですよ。
母がいけた花もあったので、2ワンを並べてパチリ。
ヨイコは床の間にあがっちゃいけませんね(;^ω^)


FLleYzuJq8xFjZq1420525506_1420525539.jpg 
実家で食べたいろいろ~

親戚の集まりなどは終わっていたので、お重には入ってないお節やお雑煮、
おそばにてんぷら、実家ちかくの昔からあるケーキやさんのショートケーキ・・・

などなど、久しぶりのお母さんの味はおいしかった~(つ∀`*)

Qiqwk6nCCAh1cZn1420525566_1420525576.jpg 
まったり~

2ワンも両親にいっぱいお散歩に連れっててもらって、楽しそうでした(*´ェ`*)


更新をサボってるあいだに、
コマちゃんは4歳にメエたんは1歳になりました!
そのあいだのことも、今度アップできたらいいな~


では、2015年も明るく元気に楽しく過ごしたいと思います!!
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
