イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5ヶ月ぶり!

お久しぶりすぎて、もうお久しぶりですというのもお恥ずかしい・・・。

冬がすぎ、春もおわり、梅雨に入り、夏がやってきますね(笑)
コマメエ家は、とくに大型なおでかけをすることもなく。毎日地味に暮らしてます。
実家に行ったり、友人の家に遊びに行ったり、友人がうちにきたり。
近所のあっちの公園こっちの公園とお散歩したり。

u_Me71RpVm3SjiK1434706750_1434706772.jpg 

コマちゃん4歳9ヶ月。体重6.2kg。
性格もちょっぴりお姉さんになりました。

メエたんは1歳8ヶ月。体重4.2kg。
ちびっこですが、食べるの大好き遊ぶの大好きで毎日ハイテンションです。


Hj2wAvF5_xaVVKA1434706528_1434706586.jpg 

カラーは違いますが、お顔も似てきました。


HO9_3KTT4FVXYd71434706803_1434706816.jpg 

最近はあまりカメラで写真を撮ってなくて、iphoneでパチパチと・・・。
3枚に1枚くらいの割合で、メエたんがこんな感じに写ってます(笑)

EsEDRRVk2Kz3XYV1434706613_1434706635.jpg 

ConiReno@Factoryさんでお揃いのネームタグを作っていただきました♪
胸毛に埋もれない、絶妙なかわいさの大きさがお気に入り!


U5LYHJSCVI2jYQn1434706661_1434706725.jpg

相変わらず、ひとつのクレートで寝てます。
コマちゃんがいるところに、メエたんが入っていくんですけどね。

・・・と、普通な毎日が幸せよね~、なんて思いながら暮らしてます。
また、ぼちぼちと。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

