イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

お久しぶりと書くのもなんなくらいの久しぶりの更新です。
前回は去年の6月ですね(;^ω^)

みんな元気に過ごしています。

さて、ワタクシ車を購入しました!中古の軽自動車ですが。
ダイハツのネイキッドっていう黄色い車です♪もう廃盤な車ですが、チョーお気に入り!

IMG_6146.jpg 
後ろの席にはコマメエ用のチャイルドシートならぬワンシートをのせて。

せっかく車を購入したので、もっといろいろワンコとおでかけしたいなぁって考えた結果。
キャンプ始めてみようかと!!
アタシは生粋のインドア派で、おうち大好きグータラ大好き人間なんですが。

おもいたってからの約1ヶ月、ネットや本で調べたりアウトドアショップめぐりなどして
道具(ギアっていうんですよね!)を少しづつそろえて。

今日は初テント張りに挑戦!

IMG_6147.jpg 


というわけで、すっかりごぶさたで、このままフェードアウトしかねなかったブログを
少しづつ再開してみようと思います。

新しく開設しようかとも思いましたが、いままでの記録もあるのでこのままで。
そのうち、気が向いたらタイトルとかハンドルネームとかかえるかも。

今日の初テント張りのことはまた次回・・・




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加カテゴリーかえてみました!
