イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くカミカミTOP動画 ≫ 仲良くカミカミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くカミカミ

つかの間の多頭飼い生活が、思った以上に楽しくて。
明日にはお迎えが来るかと思うと、寂しいです。

二人でカミカミしてるところを、動画に撮ってみました!
相変わらず・・・無音です(笑)二人とも声を出さずに必死にカミカミしてるので(;^ω^)


一瞬はげしくなったコマちゃんにドギッとなりましたが(;^ω^)
頭ブンブンは少しで、すぐにおとなしくカミカミ。
まだ子犬なふたりなのに、遊び方が地味ですよね(笑)

DSCF0579.jpg 
お揃いの迷子札♪仲良くなった記念に作ってみました(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
地味な二人に応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

No title
編集
迷子札 可愛い!!
方向音痴な僕も付けたいなぁ^^
2011年07月15日(Fri) 14:08
No title
編集
おとなしくカミカミほほえましいです^^
多頭飼い生活はいかがでしたか?
コマちゃんの違った一面も見れたんじゃないかな?
↓コマちゃんがおもちゃ運んでくる姿想像するだけで
とっても愛しい気持ちになりましたよ~(^^)/
2011年07月19日(Tue) 11:49
No title
編集
これは夢のようだ~!憧れの世界♪
仲良く遊べて、気があったのかな?
レオンちゃんむくむくですね。
コマちゃん良かったね~。

あと、ちょっと見ない間にコマちゃんだいぶキャバらしい毛並みになってません??
お耳も長くなってるし、足の飾り毛もふんわりしてきて、どんどん成長してますね。

もうすぐバイバイかぁ。
また一緒に遊べるといいですよね!
2011年07月21日(Thu) 01:27
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
迷子札をつけて、カメラを構えてる
ハッセルぶらっとさんを想像しちゃいました笑
2011年07月26日(Tue) 23:03
*きゃばふぁんさんへ*
編集
多頭生活は想像以上に楽しくて、
コマちゃんのお姉さんな部分も発見できたし
いい経験になりました!
いつか・・・て思っちゃいます(*´ェ`*)
2011年07月26日(Tue) 23:04
*まみさんへ*
編集
本当に夢のような数日間でした!
帰ったあと、寂しかったです。コマちゃんも
寂しそうでした。
コマちゃん、ここにきて急に大きくなってきて
どんどんキャバっぽくなってきてます!
2011年07月26日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

