イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る子は育つTOP日々のコト ≫ 寝る子は育つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る子は育つ

プップッって音がするオモチャを鳴らしまくって遊んでたコマちゃん。

静かになったと思ったら・・・

DSCF0603.jpg 
すぴー(人-ω-)゚*。★

遊びながら寝ちゃってました(笑)
もう少しで1歳ですが、まだまだ子供ですね(*´ェ`*)

1歳のお誕生日祝いは「スタジオわんわんアリス」で撮影することにしました!
誕生日にはちょっと早いんですが、15日(月)に予約しました(つ∀`*)
仕上がりに2週間くらいかかるそうです。データ購入できたらブログにアップしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんの得意ポーズは「フセ」上手に撮れるかな?

Comment

No title
編集
記念日にスタジオで写真を撮ってもらえるなんて
コマちゃん、幸せですね^^
可愛いコマちゃんの写真、楽しみにしています(^_-)-☆
2011年08月17日(Wed) 20:10
*にゃうわんさんへ*
編集
カメラマンさんのテクニックに感動しました!
とてもよい記念になりました(*´ェ`*)
2011年08月19日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

