イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお味TOP日々のコト ≫ はじめてのお味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのお味

28日の夜~31日の朝まで、実家に帰省してました。
朝から父とロング散歩を楽しんだコマちゃん。
しかし、なぜ、父と散歩に行くとドロドロになって帰ってくるんでしょうか(;^ω^)

30日は「柏の葉ららぽーと」へランチに行ってきました。
久しぶりにkumaさんと会ったコマちゃん。
(Twitterではつぶやきましたが、kumaさんとの関係に変化が・・・汗)

DSCF0646.jpg 
ちょっと!久しぶりに会ったのに、なにしてんのさ。

1歳の記念もかねて、はじめての「ワンコ用チーズケーキ」を注文。
DSCF0648.jpg 
ひとくち味見してみましたが、味もそっけもないものなんですね(;^ω^)

DSCF0651.jpg 
あ~ん♪

kumaさんにあ~んしてもらって。おいしそうに食べてました。

DSCF0655.jpg 
あ~んしてよ・・・。

あ~んしてもらわないと、どうやって食べればいいのか分からないみたい(笑)

DSCF0657.jpg 
ぐぉ~(人-ω-)゚*。★

お腹いっぱいになって、寝ちゃいました!

DSCF0656.jpg 
こちらは、人間のゴハン♪ ステーキ丼!バターがきいててウマウマでした(つ∀`*)

成田にも、ワンコと入れるドッグカフェがあればいいのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
一緒に中に入れるカフェっていいですね!

Comment

No title
編集
一昔前なら、ドッグカフェなんて考えられなかったかもしれませんよね。
良い時代になったもんです。
2011年09月13日(Tue) 15:45
*チャミパパさんへ*
編集
成田には、中もOKなドッグカフェがないので
もしできたら、常連さんになるのに・・・と思います。
2011年09月13日(Tue) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

