イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あたり前の日々TOP日々のコト ≫ あたり前の日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたり前の日々

お久しぶりです!
なかなかブログ更新できず・・・(;^ω^)

コマちゃんも1歳になり、ずいぶん落ち着いてきて。毎日がおだやかに過ぎていきます。

迎えたときは、毎日喜一憂して。

もちろん、今でもコマちゃんとの生活が毎日毎日楽しいのですが。
「そこにいるのがあたり前」な日々になり。

・・・・・・・・・ようするに、ネタがないんですね(笑)
相変わらず、写真はよく撮っているんですが。もうそれはそれは、飽きずに同じような写真ばかり。

DSCF0661.jpg 
ようするに、サボりぐせがついたんでしょ?

仕事から帰ってきて、一連のいつもの動作の中に「PCの電源を入れる」が抜けちゃうんですよね(;^ω^)

でも、ブログは振り返ればいい成長記録にもなるし。もっとマメにアップしたいものです。
Twitterでつぶやいて、満足しちゃってました。

そこで、思いついた!あ、携帯からアップすればいいじゃん!ってことに(笑)

会社からiphoneを支給されて、スマホに目覚めたアタシ。
自分の携帯はソフトバンクを使っていたのですが、iphone2台はいらないし。
思い切って、ドコモに乗り換えました!

これからは、時々スマホからアップしてみようと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スタジオわんわんアリスのブログにコマちゃんが紹介されました!

http://wanwan.typepad.jp/blog/2011/09/post-347c.html

よかったら見てくださいね♪

アリスのブログに新しい衣装で「ナース」と「チャイナ」が入荷されたと!
コマちゃんナース・・・着せたい(笑)

Comment

No title
編集
同じような写真でもいいじゃないすか。
ぼくもいつも同じようなもんです。

スマホからのアップも楽しみにしてますね。
2011年09月13日(Tue) 17:03
No title
編集
コマちゃんのドレス姿可愛かった~
お姫様みたい(^^♪
また可愛いいコマちゃんの写真
アップしてくださいね。
私には全然おんなじ様な写真に見えないよ。
2011年09月13日(Tue) 21:24
No title
編集
スタジオわんわんアリスのコマちゃん、
可愛く写ってますね^^
コマちゃん、表情がいろいろあって
楽しませていただいてますよ(*^_^*)
2011年09月13日(Tue) 23:43
*チャミパパさんへ*
編集
好きな表情が決まっちゃってるんですよね。
あと一人なので、一緒に戯れてる写真とか撮れないし(;^ω^)
2011年09月14日(Wed) 21:22
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
デジカメの中には、同じような写真がいっぱいです。
半目とかブレブレでも、消去できなくって(;^ω^)
2011年09月14日(Wed) 21:23
*にゃうわんさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
キャバは、他のワンちゃんに比べて
表情豊かですよね!
2011年09月14日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

