イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 過ごしやすくなりました。TOP写真を1枚 ≫ 過ごしやすくなりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過ごしやすくなりました。

台風が過ぎ去って、一気に秋めいてきましたね(*´ェ`*)

この過ごしやすい季節は、あっという間に終わってしまうんですよね。

あさ 
お布団ぬくぬく(・ω・)              

お布団から出るのに勇気がいる季節がやってきますね。

アタシがベットから起きても、コマちゃんはベットに残留(笑)
コレはiphoneで撮った写真で、Twitterにも載せたんですが(;^ω^)

最近の写真の中で、一番のお気に入り♪ かわいいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今、休みのたびに断捨離中!越してきてまだ1年たってないのに、
いらないものってけっこうあるんですよね(;^ω^)
一番大きいもので「ソファーを撤収しました!

部屋が広くなって、すっきり♪
コマちゃんとの距離も縮まりました(つ∀`*)

Comment

No title
編集
こんばんは!
ワンコは これからずーと 来年の初夏まで 過しやすい季節ですが、コマちゃんは 冬はどうかな?
まさかコタツが必要??
2011年09月25日(Sun) 21:48
*ハッセルじいちゃんさんへ*
編集
コマちゃんは、暑さより寒さに強いほうだと思います!
肉球が割れないようきをつけてあげないと!
2011年09月29日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

