イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離のその後TOP日々のコト ≫ 断捨離のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離のその後

少しづつ進めていった「断捨離」も、今日で終了!
空いたスペースに良い気がはいってきますように・・・。

「断捨離」で捨てたもので一番の大物はソファー!

ソファーを撤去して、大き目のクッションに変えました。
ゴハンのときは、IKEYAで買ったダイニングテーブルです。(コレはずっと使ってるもの)

ソファーをやめたら、コマちゃんと床でゴロゴロがシアワセです(*´ェ`*)

コマちゃんもクッションが気に入ったご様子。
DSCF0679.jpg 
コレ、あたしのでしょ?(・ω・)

仕事から帰ってくると、ここで寝てまってます(つ∀`*)

DSCF0680.jpg 
おかえり~(・ω・)

気に入ってるなら・・・コマちゃんが座りなよ。アタシは座布団でいいから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

gramさんで、スヌードとカフェマットを購入しました(つ∀`*)

DSCF0678.jpg 
スヌーピーなの(・ω・)

大好きなスヌーピー!!かわいい(つ∀`*)

カフェマットは、今度またアップしますね♪かなりツボな模様なんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かわいいカフェマットを持って、日当たりのいいテラスでお茶したい!

Comment

No title
編集
こんにちは。
訪問させて頂きました。
gramさんのスヌード可愛いですよね。
私もgramさんチェックしてるのですが、購入の前に完売。v-393
未だ、購入出来ずです。v-356

私のブログのコメント欄にも載せたのですが、(自分のに書いてもダメですよね~。)
ブログリンクして良いですか?
2011年09月30日(Fri) 09:49
No title
編集
こんにちは!

断捨離 お疲れ様でした。
初秋の良い季節なので、
秋風に乗って良い運気もどんどん流れてきますよ~。(^◇^)

我が家もソファーが居間を占領してますが、
撤去したら、広々して気持ちいいのなぁ・・・
なんて思いました。

コマちゃん、お姉さんらしい顔になりましたね!(^◇^)
2011年09月30日(Fri) 13:41
No title
編集
ご苦労さまでした
コマちゃんとたっぷりごろりんちょしてくださいね~
ほんと過ごしやすくなってきたね~
テラスでお茶なんてサイコーやね!
2011年10月01日(Sat) 14:36
*エル姉ちゃんへ*
編集
こんばんわ!
リンクもちろんOKです(*´ェ`*)
私もリンクさせていただきました♪
gramさんは人気ですよね!
2011年10月02日(Sun) 20:51
*ちよぱるさんへ*
編集
ただ、地べた生活になったら、ぐーたらうたた寝が
止まらなくなっちゃいました(;^ω^)
でもすっきりです!
2011年10月02日(Sun) 20:53
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ゴロゴロしてる私を踏みつけて、
運動会してるコマちゃんです(笑)
この心地いい気候って短いんですよね(;^ω^)
2011年10月02日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

