イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にゴロゴロTOP写真を1枚 ≫ 一緒にゴロゴロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にゴロゴロ

今日は秋らしい、すがすがしいお天気でしたね(*´ェ`*)

午前中、洗濯や掃除をすませて。お散歩に行って。 あとは、コマちゃんと家でゴロゴロ~(人-ω-)

昨日から「明日はゴロゴロする!」って決めていたので、 ブックオフで105円の単行本を5冊購入しておきました!
あと、おいしいクッキーも買っておきました(笑)
アタシはゴロゴロするって決めたら、より快適にゴロゴロできるよう準備する派です(;^ω^)

一人のときのゴロゴロより、コマちゃんと一緒のゴロゴロのほうが、100倍シアワセ~( ̄∀ ̄)

大きめのマグカップに3杯分くらいのコーヒーを落として。 読書&お昼寝三昧!!
 
そして・・・コマちゃんはまだ寝てます(・ω・)

DSCF0688.jpg 
あたしのクッション取られた・・・(・ω・)

アタシに大好きなクッションを取られたコマちゃんは、ワンコさんで寝てましたzzz


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もうコマちゃんなしのゴロゴロなんて考えられません。

Comment

No title
編集
至福のひと時ですね。
2011年10月04日(Tue) 18:26
No title
編集
羨ましいです。
うち動物園のようなのでドタバタうるさい。
一日で良いから、ゴロゴロしたいな~
一瞬どっちがクッション取られたのかと思ったら、
コマちゃんが取られちゃったのか~
でもワンちゃんの縫いぐるみも大きくて気持ちよさそうよ。
何より傍にいてくれる人がいてくれるだけで安心して寝られるね♪
2011年10月04日(Tue) 20:46
No title
編集
ゴロゴロ、いいですよね~~
私も、仕事もなーーんにもない日は、
ゴロゴロ寝楽しんでます。
夜は寝室ですが、ゴロゴロ寝は
太郎のハウスの前でテレビをつけながら
雑誌や文庫本を読みながら・・・です。
こまちゃんはいっしょでも寝るんですね。
太郎はハウスに入れないと
私にペロペロもふもふして
落ち着いて寝られません。
でも、視界の中で太郎が眠っているのを
見ながらのゴロゴロは至福です♪
2011年10月06日(Thu) 09:08
*チャミパパさんへ*
編集
やめられませーん(笑)
2011年10月06日(Thu) 22:57
*太郎ママさんへ*
編集
コマちゃんも、ひとしきり私をぺロペロしてからでないと、
落ち着いて寝てくれません(笑)
私の腕とかペロペロしながら、寝落ちするときがあって
かわいすぎて倒れそうになります(*´ェ`*)
2011年10月06日(Thu) 22:59
*パリちーちゃんさんへ*
編集
コマちゃんは、けっこうだらしなく
ゴロゴロするタイプです(笑)
ひとしきり、暴れたあと、パタッと寝ることも(*´ェ`*)
オモチャくわえたまま寝てることもよくあります。
2011年10月06日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

