イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ つかの間の多頭飼い・・・再び!TOP日々のコト ≫ つかの間の多頭飼い・・・再び!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つかの間の多頭飼い・・・再び!

今夜はキレイな満月ですね(*´ェ`*)

7月の記事「つかの間の多頭飼い」で登場したレオン君が、再び我が家にやってきました!
今回も飼い主さんの出張で、また我が家で預かってます♪

レオン君、7ヶ月になりすっかりイケメンに(*´ェ`*)
DSCF0723.jpg 
こんにちわ(・ω・)

7月のときはモコモコだったレオン君。今はかわいくカットしてもらって、こんなに大きくなりました!
人懐っこくて、めっちゃくちゃかわいいです(つ∀`*)

さっそく、綱引き開始!
DSCF0710.jpg 
コマ:強くなったじゃない! レオン:負けないぞ!

DSCF0709.jpg 
ぶんぶん(・ω・)

ふたりのぶんぶんが高速すぎて、写真がブレブレ(笑)

普段はカーペットをひいているのですが、レオン君のチッコ対策に一時的に撤去(;^ω^)
でも、レオン君9割チッコもウンチもトレイで成功してます!

今回はレオン君のほうから、コマちゃんに遊びをしかけてます。
オモチャを咥えて、コマちゃんを追い掛け回す姿がほほえましい(*´ェ`*)

DSCF0717.jpg 
ふたりのかわいいオチリ♪

鼻先には、オモチャがあります。レオン君、足が長いなぁ~

寝てても遊んでても、何しててもかわいい!!
ふたりは、あんまり「自分が上になる!」っていう考えがないみたいで。
遊び方は激しいんですが、なんていうか「順番コね♪」って感じで遊ぶんですよ。

引っ張りっこも、レオン君が負けたら次はコマちゃんが負けて・・・って交互に繰り返し、
オモチャの取り合いっこも、勝ったほうが負けたほうの鼻先にオモチャを置いて、
今度は負けたほうから取り合いっこが始まる・・・の繰り返し。

ほほえましすぎて、アタシ溶けちゃいそうです(´・艸`・)
ついでに、いらない脂肪も溶けてなくなってくれないかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんはほとんど吠えないので、レオン君の吠え声を聞いて
「あっ、犬ってワンて吠えるんだった」と思い出したアタシです。

Comment

No title
編集
きゃ~、またまたレオン君!
大きくなってもモコモコしててめっちゃかわいい!
二人とも上手に遊べるんですね。
コマちゃんもいい遊び相手が来てくれて良かったね~。
とってもほほえましい光景。
溶けちゃうキモチ、わかりますぅ~♪
2011年10月12日(Wed) 21:25
No title
編集
こんにちは。

もう、ワン同士、仲良く遊べるんですね。
これ位からワン社会に慣れるって、羨ましい限りです。
また、2ワンとも可愛い。v-238
2011年10月13日(Thu) 09:27
*はぴねすさんへ*
編集
体重はコマちゃんの約半分なんですが、
モコモコしてるから、同じくらいに見えます(つ∀`*)
コマちゃんはなかなか、他のワンちゃんと遊ぶ機会がないので
いいお友達ができてうれしいです!
2011年10月13日(Thu) 20:16
*エル姉ちゃんへ*
編集
コマちゃんの方が数ヶ月お姉さんなんですが、
レオ君におされ気味なんですよ(;^ω^)
よるとさわるとジャレあってます!
2011年10月13日(Thu) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

