イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘う男子と拒否する女子TOP日々のコト ≫ 誘う男子と拒否する女子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘う男子と拒否する女子

常にジャレあってるコマちゃんとレオン君。
レオ君の方が元気いっぱいで、コマちゃんはおされ気味です(;^ω^)

DSCF0729.jpg 
レオン:まだ寝るの~(´・ω・`)  コマ:もう疲れました(。´д`)

DSCF0732.jpg 
レオン:ほら!ロープで遊ぼうよぉ(・ω・) コマ:またぁ~(。・´_`・。)

コマちゃんのクッションに乗り込んだレオン君ですが・・・相手にされず(笑)

DSCF0735.jpg 
コマ:寝てるの!ジャマしないで(人-ω-) レオン:yumiさーん、コマちゃんが遊んでくれない(。´д`)

強引にロープをコマちゃんにおしつけても、まったく相手にされず・・・

DSCF0731.jpg 
レオン:もういいよ(-д´- #) コマ:やっと諦めてくれたか(o´・ェ・)

レオン君、フラれちゃいました(*´ェ`*)

そして・・・今は取っ組み合い中(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
二人になると、賑やかさが2倍じゃなく、4倍くらいになるんですね。

Comment

No title
編集
こんにちは。
やっぱり男の子の方が元気一杯なんでしょうか!!
でも、コマちゃん、さすがお姉ちゃんで大きなクッションは自分用なんですね。
レオ君は小さい方に、分かって乗ってるのかな。
2011年10月13日(Thu) 22:50
No title
編集
レオンちゃんのアンヨが
コマちゃんに乗ってる~!
でもコマちゃん、寝てますね

そうなんですよね うちなんて毛玉ちゃん
3匹なのでにぎやかさは もう何倍なんでしょう~ 
2011年10月13日(Thu) 22:58
No title
編集
レオン君再び登場!かわいいですね。
最近思うようになったんですが、
キャバ=基本的に陽気でフレンドリー
トイプー=基本的に陽気でフレンドリー
つまり…相性がいい!
って思うんですが、どうでしょう?

お散歩に行ってもトイプーちゃんとは
仲良くできたり、たまにワンワンされたりしますが、
リアクションはもらえるしよく動き回る陽気なわんこって気がします。

確かに、2匹だと4倍にはなりそう!
3匹だと3乗で8倍!?
夢の多頭飼い、つかの間でも味わいたいっ!
2011年10月17日(Mon) 00:38
*エル姉ちゃんへ*
編集
男の子なうえに、活発なトイプーなので
ほんとうに元気いっぱいで。かわいかったです(*´ェ`*)
コマちゃんは、このクッションが大好きなので、
絶対渡さん!って感じでした(笑)
2011年10月20日(Thu) 21:08
*にゃうわんさんへ*
編集
つかの間の多頭飼いでしたが、いい経験ができました。
想像以上に楽しかったです!!
結婚したら・・・したいですね(笑) 
2011年10月20日(Thu) 21:14
*まみさんへ*
編集
確かに、キャバリアとトイプーって相性いいかも!
ドッグランで会った、トイプーの子は犬見知りなんだけど
キャバリアだけは大好きなんだって言ってましたし(*´ェ`*)
多頭飼いは想像以上に楽しかったです!
2011年10月20日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

