イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴハンちょうだい!TOP日々のコト ≫ ゴハンちょうだい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴハンちょうだい!

お久しぶりの更新になってしまいました
18日にレオン君は帰っていきました。ちょっと・・・かなり・・・寂しいです

食べ渋りが大得意なコマちゃんですが、レオン君がいる間は一生懸命食べてました

なぜなら・・・レオン君に狙われるからです(笑)

レオン君はゴハン大好きで、ゴハンの用意が始まると大興奮。
あっとうい間にたいらげます

DSCF0736.jpg 
うまい、うまい(・ω・)

gramさんで注文したおNewのカフェマットが、うちにいる間のレオン君のゴハンマットに♪

コマちゃんはゲージであげてました。

DSCF0740.jpg 
早くしないと!アイツが来る~(・ω・)

コマちゃんの食べる速度の、10分の1くらいでレオン君は食べ終わっちゃうので・・・

DSCF0741.jpg 
レオン:コマちゃん、ちょうだい! コマ:ダメ!!

レオン君は自分が食べ終わると、コマちゃんのところにもらいに来ます。
もちろん、もらえませんが

一度、ゲージの入り口付近にお皿を置いちゃったら、手をつっこんでお皿を引き寄せちゃったんです
コマちゃん、ごめんね~

でも、おかげでレオン君がいる間はコマちゃんの食べ渋りは一切なし!
しかも、いつもはゴハンの用意をしてても無反応なのに、レオン君が興奮するから、
つられてコマちゃんも興奮して、その興奮のイキオイで食べるって感じでした。

パピーの頃のコマちゃんを思い出しました
帰った、今も「今のところは」よく食べてくれてます。

コマちゃんは、疲れたかもしれないけど。レオン君がいなくて寂しいのか、
オモチャで遊んでても絡んでくる子がいないから、ため息ついてつまらなそうにしてます
また遊びに来てくれるといいね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
おまけの1枚

昨日は疲れてたのか、1日爆睡でした

DSCF0742.jpg 
ぐおぉ~(人-ω-)゚*。★

めったにやらない、ヘソ天です(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そういうアタシも昨日は爆睡(笑)

Comment

No title
編集
コマちゃん、このまま食べるといいですね。

へそ天かわいいな。
2011年10月21日(Fri) 10:13
No title
編集
淋しくなっちゃいましたね。

我が家のオッサンも、最近食事のペースが
落ちてきてますが、他の2匹に狙われるので、
必死に食べてます。(笑)

気持ち良い季節になりました。
コマちゃんとyumichocoさん2人で
濃厚な時間を過ごしてくださいね~。(^◇^)
2011年10月21日(Fri) 10:20
No title
編集
コマちゃん、レオン君ととっても楽しかったのね。
きっと”宴のあと”って感じなんでしょうね。
人間も、楽しいことの後は寂しさと疲れが・・・
ですよね。

それにしても、友だちやライバルの存在は大きいですね。
コマちゃん、必死で食べてる~~(笑)
かわいいわぁe-266
2011年10月28日(Fri) 20:23
*チャミパパさんへ*
編集
めったにヘソ天しないので、相当疲れてたんでしょうね(;^ω^)
2011年10月29日(Sat) 21:49
*ちよぱるさんへ*
編集
レオン君の元気な声が聞こえなくって
寂しいです。
そろそろぐっと冷え込みますね。
その前にドッグランにでも行きたいです!
2011年10月29日(Sat) 21:50
*太郎ママさんへ*
編集
まさに「よきライバル」っていう感じでした!
また遊ばせてあげたいです(*´ェ`*)
2011年10月29日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

