イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お下がりダウンTOP日々のコト ≫ お下がりダウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お下がりダウン

お久しぶりの更新になってしまいました

朝晩は寒いですが、昼間はまだ暖かいですね
もう数日で11月とは思えない昼間の気温。

レオン君が帰って数日は、なんだかうちが静かで寂しかったです

DSCF0712.jpg 
コレはあたしのおもちゃ!

DSCF0713.jpg 
ぼくも遊ぶんだ!

オレンジ色のおもちゃを奪い合い、それぞれの定位置でカミカミするふたり。

レオン君がいたときは、おもちゃを取られてプンスカしてたコマちゃんですが、
帰ったあとしばらくは、おもちゃの音を鳴らすと飛んでくるレオン君がいなくて寂しそうでした

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

kayoさんから頂いたダウンですが、(記事はコチラ
コマちゃんにはもう小さくなってしまったので、レオン君にあげました

DSCF0704.jpg 
コマちゃんありがとう!

レオン君、初のお洋服です かわいい~ 
でも、カメラを向けると突進してきちゃうから、かわいく撮れなかった(;^ω^)

お洋服は嫌がる様子もなく、しばらくこのまま遊んでました!

ちなみに、コマちゃんが着てたときはこんな感じでした。
ダウン2 
どよ~ん・・・

今でも、あんまりお洋服は好きじゃないみたいですが、フリーズすることはなくなりました

今度お揃いのお洋服を着せてみたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんのお耳が短い(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
うちは洋服=お散歩という図式が出来ているので、お洋服をもちだすとそわそわします。

ま、それはいいとして、後ろの棚のシャーザクが気になりました。
2011年10月29日(Sat) 22:54
*チャミパパさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
コマちゃんもお洋服好きになってほしいです(*´ェ`*)
ガンダム(ファーストに限り)グッズを見つけると、
ついつい買ってしまいます(笑)
2011年11月08日(Tue) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

