イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての湯船TOP日々のコト ≫ はじめての湯船


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての湯船

お久しぶりの更新です気づいたら、もう11月!!早いですね~

今日は、いつもより1時間くらい早く帰ってこられたので、
お散歩のあとコマちゃんをシャンプーしました

みなさん、おうちでシャンプーするときは、どのようにしていますか?
アタシは、洗い場のところでシャワーで洗ってます。

今日は、はじめて湯船に入れてみましたはじめてなので、お湯は少なめです。

DSCF0745.jpg 

いいお湯加減です(・ω・)

DSCF0747.jpg 
温まりますね(・ω・)

嫌がる様子はなかったけど、端っこで固まってました(;^ω^)
もう少しお湯いれてあげてもよかったかな?

DSCF0749.jpg 
びしょぬれ~(・ω・)

濡らすと、目がグリグリになりますよね

DSCF0755.jpg  
ふわぁ~(・ω・)

コマちゃんはドライヤーが大好きです半分目をとじて、気持ちよさそうにしますが・・・
写真だと迷惑そうに見える(笑)

DSCF0761.jpg 
ピカピカよ(・ω・)

ちなみに、洗濯機の上でドライヤーしてますお耳ふわふわになりました

DSCF0764.jpg 
美人になったかな?(・ω・)

最近、この向きで温風ヒーターにあたってるからか・・・
ヒーター側のお耳が静電気で毛玉になりやすいです(;^ω^)

こうやってあらためて写真を見てると、コマちゃんずいぶんお姉さんぽくなったなぁ
かわいすぎて、どうしましょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ドライヤーでかわかすのが、なかなか大変ですね

Comment

No title
編集
コマちゃん、ドライヤーの時お利口さんにしてるのね。
羨ましい~~
お耳も長くなってすてき☆
ほんと、すっかりお姉さんになりましたね。

うちの太郎は、お風呂はおとなしくしているのですが、
ドライヤーの時は大暴れ!
洗面所を閉めきって、ドライヤーONにして持っているだけで、
太郎が勝手に走り回るので、
洗面所内は太郎の抜け毛が舞い、私は汗だくですe-451
今度、洗濯機の上でドライヤーしてみようかな。
2011年11月09日(Wed) 20:54
No title
編集
ほんとコマちゃん女の子らしくなってきたね~
イイコでドライヤー出来るなんてうらやましいです
我が家はドライヤーあんまり好きじゃないから
お風呂のあとはひと暴れ(>_<)
寒くなってきたし風邪ひかないように
コマちゃん抱きしめて暖まってね~
2011年11月10日(Thu) 22:21
No title
編集
こんにちは。
コマちゃん湯船にちょこんと座ってて可愛いv-344
ドライヤー好きだといいですねぇ~。
うちのエルは音が苦手で、おうちシャンプーは、まだ一度しかしていません。(^_^;)
2011年11月11日(Fri) 09:38
No title
編集
コマちゃんお耳の飾り毛伸びて綺麗だね。
アクセサリーも可愛い!女の子は飾れて良いね~。
美人さんになったよ。可愛いから綺麗なレディになってきたよ。
この時期はどうしても乾燥して静電気が起きやすくなるから、
シャンプーもオイル入りの使う様にした方が良いよ~
2011年11月13日(Sun) 07:26
*太郎ママさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
あのあと、洗濯機に乗せず下でドライヤーしたら・・・
逃げ回りました(;^ω^)
あれれ??
2011年11月22日(Tue) 23:30
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
コマちゃんと一緒に寝てると、暑くて目が覚めることも・・・(;^ω^)
返って風邪ひきそうですが、やめられません(笑)
2011年11月22日(Tue) 23:31
*エル姉ちゃんへ*
編集
お返事遅くなりました!
うちは、10日に1回くらいうちシャンプーで
2ヶ月に1回くらいサロンです(*´ェ`*)
でも、やっぱりプロの仕上がりは違いますね!
2011年11月22日(Tue) 23:33
*パリち0ちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
飾りは、ネームタグ(名前と携帯番号)が書いてある
プレートとお花の飾りがついた首輪なんですよ(*´ェ`*)
ぶら下がるタイプのネームタグはかじっちゃうんです(;^ω^)
オイル入りシャンプー!いいですね!探してみようと思います。
2011年11月22日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

