イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いとこの結婚式へTOPつぶやき ≫ いとこの結婚式へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとこの結婚式へ

お久しぶりの更新です!今月2回目・・・(;^ω^)
前回の記事へのお返事も遅くなってしまってすみません!

さて・・・11月19日に、いとこの結婚式に行ってきました。
6歳年下のいとこです。アタシが高校生くらいまでは、それはそれはよく遊んでいたのですが。
アタシが思春期を向かえ、恥ずかしながらプチ反抗期があり(;^ω^)
細く長い反抗期だったもので、だんだん会う回数も減ってしまっていました。

いとこ家族とわが家族は仲良しなので、しょっちゅう集まってますが、アタシだけ不参加ばかりで。
さすがにもう反抗期は終わりましたが、その頃には仕事も忙しく地元を離れたこともあって。  

 DSCF0798.jpg 
最初は打ちかけで。髪型が今っぽくてすごくキレイでした!


結婚式はレストランウエディングという形で、披露宴会場で式もしました。
席につくと、いとこ(お嫁さんがいとこ)から全員の席に一人づつに直筆のメッセージが!

もう、それを読んで号泣。親戚一同号泣で、皆で泣きながら「まだ早いよ」って笑ってしまいました。

私がプチ反抗期中、いとこはまだ小さかったので、私と遊びたそうにしていたのに、
知らん顔で、自室に行くか外に遊びに行ってしまったアタシ・・・

あのときの寂しそうな小さないとこに対して、どこかでずっと「ごめんね」って思っていたので。
温かいメッセージに、泣かずにはいられませんでした!

DSCF0854.jpg 
食べられるケーキです。ドレスもキレイでした!

あの小さかったMちゃんが、今は立派な看護師さんになり。
ステキな旦那様と、たくさんのお友達に囲まれてる姿はもう涙涙・・・でした。

DSCF0834.jpg 
いとこだけで撮りたかったのに、割り込んできたわが母(笑)↑右から2番目。

土曜日はあいにくの雨でしたが、いとこ夫婦による温かい心のこもった披露宴の演出の数々に、
そこにいるみんなが、ずっと笑顔と泣き顔の繰り返しでした。

Mちゃん!おめでとう!今度ゆっくりお酒でも飲もうね(*´ェ`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コマちゃんは実家でお留守番でしたが、留守中もちゃんとトイレでチッコしててお利口に待っててくれました!
DSCF0779.jpg 
yumiさんが、いつもと違う!

せっかく着物を着たし、年賀状用にパチリ☆
いつもの100倍は濃いメイクにコマちゃん目をパチクリしてました(;^ω^)

DSCF0789.jpg
ママさんも、いつもと違う!

母も真似して(笑) いつもの3倍くらいボリュームアップしたヘアにコマちゃんパチクリ(笑)

今回は人物写真中心になりました。
本当はこの顔を消した写真がどうも嫌いなので、あまり人物写真はアップしないのですが(;^ω^)
あまりにもキレイないとこを自慢したくって(*´ェ`*)
顔を見せられないのが残念!(あ、いとこのですよw)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

