イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TOKYO-BAYららぽーとへTOP日々のコト ≫ TOKYO-BAYららぽーとへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOKYO-BAYららぽーとへ

今日はとってもいいお天気でしたね!

久しぶりにコマちゃんとkumaさんとおでかけしてきました。

m0qmq.jpg 

行き先は、船橋のららぽーとにある「ニャイルドわん!」です(*´ェ`*)

まずは、中にあるカフェで人間のお昼ゴハン。

Ckx4y.jpg 
コマちゃんのはないよ(笑)

ららぽーとは、平日の昼間でもけっこう人がいて、たくさんのかわいいワンちゃんに会えました!
(写真はないけど・・・)

ゴハンのあとは、ドッグランで遊びました。いつも、コマちゃんは、ランでランしません(;^ω^)
ベンチの下にもぐるか、人間の膝(←人なら誰でもいいので、とにかく近い膝を捜してのっちゃいます。)

ドッグラン内には、かわいいトイプーくんやパピヨンくんやシーズーくんで賑わってました。
ランに入って・・・・まず、ベンチの下の安全地帯確保(笑)
fv2Ot.jpg 
ベンチの下にいってしまったけど、今までとどことなく表情が違う!
すごく興味津々でワンちゃんたちを見てました。

そして、アタシが走ったら・・・・コマちゃんも走りました~(つ∀`*)
3M9bw.jpg 
残念ながら、ワンちゃんたちとはなかなか一緒に遊べなかったけど、
アタシやkumaさんとは、たくさん走りました!

YCHji.jpg 

b2Svq.jpg 

ずーーーっと端っこにいてばかりだったので、大進歩!!

楽しそうに走る姿に、アタシもかなり興奮しちゃいました(笑)
人目も気にせず、追いかけっこをいっぱいしました(*´ェ`*)

お買い物も色々したので、また次回アップします♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

fyNzH.jpg 
帰ってきてから、ゴハンのあとはずっと寝てます(人-ω-)゚*。★
たくさん走って疲れたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寝ながら、オナラした!くっさぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

