イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TOKYO-BAYららぽーとへ 2TOP日々のコト ≫ TOKYO-BAYららぽーとへ 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOKYO-BAYららぽーとへ 2

今日は、ららぽーとお買い物編です♪

目的は、お洋服とキャリーバック!

キャリーバックはずっと気になっていた、リュック型のものが欲しくて。
ネットだと、実際の重さとか入れた感じが分からないので勇気が出ず(;^ω^)
ららぽーとでは、実際にワンちゃんを入れて試せるのがよかったです。

アタシが購入したのはコレで~す!
↓ ↓ ↓
aaeNB.jpg 

身長157cmのアタシが背負ってこんな感じです(*´ェ`*)
オピタノというブランドのバックです。カエル模様がかわいい♪

作りはしっかりしてるけど、見た目よりも軽いです。
コレが欲しくて見に行ったわけではなく、偶然見つけて気に入って購入しました(*´ェ`*)
別でストラップがついてるので、肩掛けにもできます。

ちょっとアップにしてみると・・・
ghC4v.jpg 
写真を撮るために、開けてみましたが電車とかでは締めることができます。

ますます、おでかけが楽しみ(つ∀`*)

お洋服は、持っていないタイプのものが欲しくて・・・・

お洋服も試着できるので、サイズが微妙なコマちゃんは安心してお買い物ができます!
試着用の台があって、試着するときは店員さんに言うと、薄手のタンクトップを貸してくれるので、
それを着てからの試着になります。

試着のとき、コマちゃんは思いっきり店員のお姉さんに甘えまくり(;^ω^)
お姉さん、コマちゃんと遊んでくれて色々アドバイスもいただいてありがとう!!

アレコレ試着して、コレに決めました(*´ェ`*)
↓ ↓ ↓
Jd8Th.jpg 
mimoのワンピース☆
ネットやショップで見て、かわいいなとは思ってましたが、アタシが買うタイプのものではないので、
見てるだけ~だったんですが。

ららぽーとで会ったトイプーちゃんとかがここのお洋服を着ていて、すっごくかわいくて(○´ェ`○)
1枚くらいこういうタイプの服があってもいいかな?と思って買ってみました!
生地がやわらかくて、思った以上に着せやすかったです。

前からみると、こんな感じ♪
↓ ↓ ↓
esj8s.jpg 
コマちゃんは、ふくれっ面ですが(笑)
でも、こういうかわいい系のお洋服って、ブレンハイムちゃんのほうが似合いそう!

あと、こんな帽子を見つけて思わず買っちゃいました!
↓ ↓ ↓
pOzFY.jpg 
「オレが万能薬になるんだ!」・・・・とは言いませんが(笑)

チョッパーはトナカイだから、一応クリスマスにちなんでる?

そして、単なる衝動買いのゴハン皿。
↓ ↓ ↓
5_fN9.jpg 
大好きなスヌーピー!500円也。

お皿が変わって、一瞬「おやっ?」ってかたまりましたが、すぐに食べてくれました(*´ェ`*)


たくさん遊んで、色々とお買い物をして楽しい1日でした♪
コマちゃん、また遊びに行こうね~(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あ、今年自分の冬服は1枚も買ってない。

Comment

No title
編集
おぉ!リュックタイプのキャリーバックは
使い心地いかがですか~?

うちはバギーです。
便利だけど場所をとるので、電車なんかは
空いている時間帯を狙って移動しないと
いけないんですよね。
リュックはコンパクトで便利そう。
わんこ好きとしては、リュクの窓から
わんこの顔がのぞいていたら楽しいんですが(笑)

わんこグッズ、色々あって見ているだけで
あきないですよね~。
2011年12月18日(Sun) 19:08
No title
編集
お~こんなキャリーバックがあるなんてぜんぜん知らなかった・・・
なかなか便利そうやね!両手も使えるし、
ショルダーにもなるのかな?
コマちゃんとのお出かけも増えそうだね~
2011年12月18日(Sun) 22:28
*まみさんへ*
編集
コマちゃんも重たくなってきたので、今までのショルダータイプは
けっこう大変で(;^ω^)
リュックだと、重さが分散されるのがいいです!
バギーも気になります!が、うちが狭くて、置いておくところがないです(泣)
2011年12月18日(Sun) 22:41
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ショルダーにもなります!
入り口が全開するので、簡易ベッドにもなりそうです(*´ェ`*)
もう少し暖かくなったら、もっとたくさんおでかけしたいです♪
2011年12月18日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

