イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 走るの大好き!TOP日々のコト ≫ 走るの大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走るの大好き!

コマちゃんは、我が家に来てから2ヶ月くらい全然お散歩ができませんでした
お迎えしたのが、5ヶ月でワクチンもすんでたので。お迎え1週間目くらいからお散歩デビューのつもりが。

oNv_C.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コマちゃん5ヶ月の頃。

一歩たりとも動けずに、フリーズ・・・
2ヶ月間、毎日毎日抱っこ散歩して。このままお散歩できなかったらどうしようかと悩みました。
それが、春の訪れとともに突然お散歩ができるようになって

いまでは、お散歩大好きになりました

あの苦悩の日々があったからかな?楽しそうに歩いたり、走ったりしてるコマちゃんを見ると、
「成長したなぁ~」って涙がじんわり(笑)

O0FOM.jpg 

E_J2b.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
実家近くの土手にて。

ちょっとリードぐいぐいしちゃうこともあるけど
何度もアタシの顔を見上げながら、時折笑顔も見せてくれて

qi7qn.jpg 
本当に、コマちゃんとのお散歩は楽しいひとときです

寒~い季節になって朝のお散歩もなかなかしんどいこともありますが。
コマちゃんが喜んでくれるならアタシもうれしい

でも・・・春が待ち遠しいですね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

qFGfX.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
実家の階段にて。

お外だと、成田山の急な階段もなんのそのでスタスタ上れるのに
実家の階段は上り下りができませーん

だいたい、父が抱っこ係りです。まさに、姫と家来(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
前にも似たような記事を書いたような・・・(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

