イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒空のドッグランTOP日々のコト ≫ 寒空のドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒空のドッグラン

今日はお休みだったので・・・。
ちょっと寒かったけど、ちょっとだけドッグランに行ってきました

はじめて訪れたドッグランは「ドギーズガーデン」というところです。
うちから近めでお安い 見渡す限り田園風景ののどかなところです。

平日だし、寒かったので貸しきり状態でした

iBlT0.jpg 

zYdXX.jpg 
ワンちゃんがいないからか?
いつものドッグランでの「隅っこ大好き」とは違って、たくさん走りました

写真はないんですが、ボール投げて「モッテキテ」も少しできるようになりました

アジリティにも挑戦

ご褒美を使ってみましたが・・・

3sq5V.jpg 
登ることはできたけど・・・歩けませんし、降りられませんでした
ジーーーーッとご褒美を見つめて固まるコマちゃん(笑)

途中でポメラニアンのかわいい男の子がやってきましたが・・・
ohqbh.jpg 
9ヶ月の男の子だそうです元気で人なつっこいかわいい子でした☆
でも、コマちゃんはご挨拶のオチリくんくんも・・・ ご覧のように、座り込んで断固拒否

ポメラニアン君、感じ悪くてごめんなさいね

寒かったので、1時間くらい遊んで退散しました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は「冬至」ですね♪
ドッグランの管理のおじさんに、ランの入り口になっている柚子をいただいちゃいました

帰ってきてから、コマちゃんシャンプーして柚子湯で温まりました

o0sA0.jpg 
コマちゃんと湯船につかったら・・・アタシ毛だらけ(笑)

たくさん遊んで、お風呂であたたまって・・・今は気持ちよさそうに寝ています
D3JlO.jpg

今度はもっとお天気の日に遊びに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
アタシはコマちゃんと走って、暑くなってダウンを脱いだほどw

Comment

No title
編集
こんにちは!

コマちゃん、柚子湯ですか!(@_@;)
気持ち良さそうですね~。
私も一緒に入りたいです。(笑)

お風呂上がりのコマちゃんの表情
素敵ですね。
とっても可愛い!
ドックランで運動して、お風呂入って
きっと大満足だったんでしょうね。
2011年12月23日(Fri) 10:09
No title
編集
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
コマちゃん可愛いですね。
実はマリーもゆず湯に入りました♪
そしてやっぱり湯船は毛だらけです(笑)
またおじゃまします☆
2011年12月23日(Fri) 22:00
No title
編集
こんばんは。
ドッグランいいですね~。
アジリティまであるドッグランてなかなか近くに無くて・・・
というか、エルはドッグラン自体にまだ1回しか連れて行ってあげていません。(^_^;)
来年は、もう少し頑張ってエルを色々な場所に連れて行ってあげたいと思います。
コマちゃんはいい運動して、ゆず湯に入って幸せですね。v-344
2011年12月23日(Fri) 23:36
*ちよぱるさんへ*
編集
こんばんわ!
一緒に入ったら、毛だらけになりました(;^ω^)
写真かわいいですか?!
ありがとうございます(*´ェ`*)
2011年12月24日(Sat) 22:23
*エル姉ちゃんへ*
編集
私もそんなにはおでかけしないので(;^ω^)
来年は、旅行とか行きたいなって思ってます♪
アジリティがあっても、コマちゃんには
単なるオブジェなようです(笑)
2011年12月24日(Sat) 22:25
*まりーママさんへ*
編集
こんばんわ!
訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
まりーママさんも一緒にお風呂入ったんですね!
すごい毛だらけになりますよね?(;^ω^)
2011年12月24日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

