イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 噛むほどに味のでる子TOP日々のコト ≫ 噛むほどに味のでる子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噛むほどに味のでる子

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしできたでしょうか?
 クリスマスが過ぎたら、もうすぐ新しい年ですね

去年の今頃・・・ドキドキしながらブリーダーさんに連絡したんだよなぁ
年が明けて、すぐに会いに行って・・・。 USX2H.jpg 
(ドッグランのときの写真です♪)
コマちゃんとの生活もあと1ヶ月で1年です

コマちゃんって、すっごくかわいいんだけど。みなさんのキャバブログやTwitterなどで拝見してて。
みなさんちの子みたいな「ルーツは王室出身なんです!」っていう華がないんですよね(笑)
キャバリア特有の優雅さや華やかさはなく。どっちかというと「町娘」的な地味な子です

クラスに一人はいませんでしたか?目立たないけど、話してみたらめっちゃ面白い子そんな感じです

WRge2.jpg 

ワンちゃんがたくさんいるドッグランやカフェでも、ほーーーんと目立たないの(笑)
気配を消して、じーーーっと他の子たちを見つめてます。
見つめてるのに、あんまり気づかれません地味だからww

でも!なんというか、コマちゃんって「噛むほどに味のでる子」なんですよ
友人や家族も、会えば会うほどにそのかわいさにやられていくのです rkrkX.jpg 
お顔がかわいいからっていうより(かわいいけどねw)
 
その表情や動きが、なんともコミカルでおもしろいのです!
お笑い芸人でいうと「ピースの又吉さん」みたい(´・艸`・)地味だけど、なんか見てるとププッってなっちゃうんです
何が言いたいかっていうと・・・アタシはそんなコマちゃんが大好きなんですってこと

・・・・・・・・・・単なる親バカな記事でした(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は友人と、そのお子様+3と一緒に実家にお泊りしてきます(*´ェ`*)
もちろんコマちゃんも一緒に♪ ご馳走を用意してくれてるとのことで、楽しみで~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こんな地味なキャバリアは見たことありません(笑)

Comment

No title
編集
又吉(笑)うんうん、かわいいよ~コマちゃん☆
我が家は男ばっかだから、
コマちゃん見ると女の子の顔だな~ってすっごい思います
町娘!味があって素敵だよ、コマちゃん!!
2011年12月26日(Mon) 14:01
*wak1003さんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
そういえば、髪型(耳毛)も又吉と一緒ですねw
2011年12月27日(Tue) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

