イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい帰省♪TOP日々のコト ≫ 楽しい帰省♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい帰省♪

友人+お子様3人(8歳♂6歳♀3歳♂)とコマちゃん、アタシの大人数で 実家にお泊りに行ってきました

普段は夫婦2人で静かに暮らしている両親は、この日をとっても楽しみにしてました
よく遊びに来てくれるので、お風呂は父と一緒に入り、夜は母と一緒に寝るのが恒例。
子供たちは父母にまかせて、アタシと友人は夕飯後はアタシの部屋でお酒タイムです!
気づいたら・・・朝の4時半までおしゃべりしてました
 
人が大好きなコマちゃんですが、小さいお子様はちょっぴり苦手なコマちゃん
ガウガウしたりはしませんが、ドッグランにワンちゃんがたくさんいた時と同様、気配を消します(笑)

3_mTF.jpg 
サササーーーとイスの下に退散

でも、動物が大好きな3人組みは決してムリに追いかけたりはしません!3人で小声で
「あせらなくていいよ。そぉっとね、そぉっと・・・」とか「コマちゃん、かわいいねぇ~」とか
優しく声をかけながら、少しずつコマちゃんとの距離を縮めてくれるんですよ
その優しさとかわいい姿に、涙腺のゆるいアタシはちょっとウルウルしちゃいました(笑)

おかげで、少ししたらイスの下から出てきて、最後までもぐることはありませんでした!

nuGKW.jpg 
まだちょっぴり、ビビリ気味なコマちゃんですが、並んでパチリできました♪

3人の中でも、特に真ん中の女の子は動物が大好きで、一番たくさんコマちゃんと遊んでくれました

_Ne3u.jpg 
この子の将来の夢は「トリマーさん」なんですって
なで方もとっても優しくて、コマちゃんはこの子になでられるとすぐにウットリした顔になってました

今日の昼間は父と3人組みでお散歩へ

1時間たっても帰ってこないから、心配で外に出てみたら遠くのほうからみんなの楽しそうな声が。

Lw61P.jpg 
リードは3人で順番こで持ってたそうですが、主に女の子が持ってくれたみたいです

Qb0gV.jpg 
正面から撮りたかったんですが、コマちゃんがアタシが正面にいるとグイグイしちゃうので後姿だけ。

コマちゃんは特に女の子と仲良しになって、膝に乗ったりペロペロしたりすっかり仲良し
すっかり心を許したコマちゃんは・・・・・・・・

AoaC5.jpg 
もうベッタリで、こんな姿に(笑)

この写真はiPhoneで撮ったものなんですが、あまりにもかわいいのでプリントしちゃいました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

賑やかだった2日間。
今は、楽しかった余韻にひたってバクスイ中です

hYqLK.jpg 
鏡餅??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
オリジナルバナーにしてみました♪応援のポチッをお願いします(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
コマちゃんのこの口タプ~
ハムハムしたくなりますね^^
可愛いなあ
コマちゃんって うちのチュンと同じトライのキャバですよね!?
どうしてこんなに品があるんだろう
るーさんと一緒のるーさんも品があります^^
2011年12月27日(Tue) 23:16
No title
編集
コマちゃんの成長記 楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくで~す♪

で、お父さんとお風呂って???
 
2011年12月30日(Fri) 10:44
*にゃうわんさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
品・・・ありますか?!
照れちゃいます。うちではお笑い担当ですが(笑)
2011年12月30日(Fri) 20:04
*ハッセルじいちゃんさんへ*
編集
いつもありがとうございます!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
お風呂は・・・子供たち+父ですよ(笑)
2011年12月30日(Fri) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

