イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年、ありがとうございました!TOPつぶやき ≫ 2011年、ありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年、ありがとうございました!

とうとう、明日で2011年もおわりですね

いろいろなことがあった1年でした。

大熱を出しながらの引越し・・・そして、コマちゃんをお迎え

そして・・・3月11日の大震災。
いろいろと考える1年でもありました。

アタシの1番のできごとは、やっぱりコマちゃんのお迎えです
2月1日に我が家にやってきた、かわいいかわいい相棒

ixJop.jpg 
うちに来た次の日。

もうお腹丸出しでしたお腹ぷっくりで子牛みたい(笑)

この小さかった子が、今ではひっくり返って寝てます(´・艸`・)

i4sMW.jpg 
いつもこのクッションの上でひっくり返ってます(つ∀`*)

コマちゃんはうちに来て幸せかな?アタシはめちゃくちゃ幸せだよー

ブログやTwitterを通して、相談にのっていただいたりコメントをいただいたり。
みなさん、ありがとうございました!!

まだ、ほとんどの方がお会いしたことがないけれど。
2012年はお会いできたらいいなぁ~なんて思ってます(*´ェ`*)

Zp6rr.jpg 
どうぞ、2012年もコマちゃん共々よろしくお願いします(ωV_vω)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日あさってはお仕事で,アパートでお友達と年越し。
1日~3日は実家に帰省のため、本年のアップは本日で最後になります。

Comment

No title
編集
来年はお会いできたらうれしいな。
2011年12月30日(Fri) 21:37
No title
編集
こんばんは☆
パピーコマちゃん激可愛いi-178

今年もあと1日ですね。
ご訪問とコメントにリンクありがとうございました。
コマちゃんとよいお年をお迎えください♪
来年も可愛いコマちゃんに会えるの楽しみにしていますe-69
2011年12月30日(Fri) 22:50
No title
編集
yumichocoさん、こんにちは!

小さなコマちゃんとの日々、楽しく見させて頂きました!
コマちゃんが来た当時は、泣き虫ママさんでしたが
立派なママさん・yumichocoさんになったかな?(笑)
育つうちに、楽しい事はいっぱい増えるから来年は
もっともっと楽しい1年になると思うよ!!

来年も楽しみにしています!
これからも、よろしくお願いいします!
2011年12月31日(Sat) 22:14
*チャミパパさんへ*
編集
本当にお会いしたいです!
カメラ講座もお願いします(つ∀`*)
2012年01月03日(Tue) 21:56
*まりーママさんへ*
編集
こちらこそ、リンクありがとうございます(*´ェ`*)
またよろしくお願いします♪
2012年01月03日(Tue) 21:57
*嫁ちゃんさんへ*
編集
いつもブログ拝見させてもらってます!
相変わらず泣き虫でダメダメ飼い主ですが(;^ω^)
コマちゃんと一緒に私も成長できたかなぁ?
2012年01月03日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

