イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アンデルセン公園ドッグラン!TOP日々のコト ≫ アンデルセン公園ドッグラン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンデルセン公園ドッグラン!

1月3日の話。

アンデルセン公園ドッグランに行ってきました!
少し風が強く寒かったんですが。
ついて遊び始めたらお日様がでてきて、暖かくなりました

DC4jv.jpg 
フリーエリアと小型犬エリアがあって、この日はフリーエリアに大きなワンちゃんがたくさんいました
バーニーズやボルゾイなど、普段あまり見ることのないワンちゃんがいっぱいいて
見ているだけで楽しかったです(*´ェ`*)

小さい子でも慣れている感じの子はフリーエリアで遊んでいましたが、コマちゃんは小型犬エリアへ・・・。
こちらは、ほとんどワンちゃんがいなくて、ほぼ貸しきり状態

お隣の大きなワンちゃんが気になるのか、たまに覗きに行ってました。
CYHpP.jpg 
金網越しに、大きなワンちゃんが挨拶にきてくれると・・・
thujD.jpg 
逃げる(笑)

まぁ、小さいワンちゃんでも逃げるんですけどね(;^ω^)

相変わらず、ワンちゃんとはほとんど遊ばず、誰かのひざに乗りにいくか
(乗らせていただいた皆様、ありがとうございました!)
アタシと一緒に走るか、日向ぼっこしてるかでした

でも、普段のお散歩ではなかなか思いっきり走ることもないので、
ノーリードで好きなスピードで走れるし、懲りずにドッグランにまた行こうと思います

ドッグランで2時間ほど遊んだあとは、新鎌ヶ谷にある「EARTH CAFE」というカフェへ

kb25l.jpg 
コマちゃんには、ワンちゃん用フォカッチャ
アタシも食べてみたんですが、もっちりしてておいしかったです!

EUaUT.jpg 
アタシはサーモン&アボガドバーガーめっちゃおいしかったです!
あとナゲット&ポテト。お連れさんはトマトパスタ。

コマちゃんの写真撮ろうと思って、下にいるコマちゃんにカメラを向けると・・・
4E1X6.jpg 
お隣にいたシェルティーちゃんが、一緒にカメラ目線してくれました
すっごくかわいかったです!(お話はできませんでしたが


おでかけする経験も増えれば、もう少し社交的になれるかな?
あ、アタシももう少し社交的にならないとね(;^ω^)

WCJuY.jpg 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

去年の昨日(1月4日)は、はじめてコマちゃんに会った日です
ブリーダーさんのところに会いに行った日。
はじめてコマちゃんを抱っこした、記念すべき日です
コマ2 
ブリーダーさんに送ってもらった写真。コマちゃん4ヶ月。

他の子たちの中でも、一番甘えん坊で、気弱そうだったコマちゃん。
あのはじめて抱っこしたときの、なんともいえない気持ちは今でも忘れません。
アタシは決してロマンチック女子ではないのですが、
本当になんていうか・・・
「お待たせ!やっと会えたね!」
っていう気持ちになったんです

一旦保留にして帰ったんですが、帰りの車の中ですでに名前を考えはじめてたんだよなぁ(*´ェ`*)
引越しがあったので、我が家に来るのは約1ヶ月後でしたが。

あれから1年。コマちゃんがウチの子になってくれて、本当にうれしいです!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今でも甘えん坊ですが、時々暴れん坊(笑)

Comment

編集
あけましておめでとうございま~すv-457
今年もよろしくです。

コマちゃんと親戚さんと判って以来、どうもチョコに似てるように感じるのは気のせいかな(笑)

http://choco427.blog73.fc2.com/blog-entry-38.html

頭の形と、鼻の下のモウコハンが同じような・・・。
2012年01月05日(Thu) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月05日(Thu) 23:25
*チョコパパさんへ*
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
うんうん、似てますよね♪
私も思ってました!うれしいです(つ∀`*)
2012年01月06日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

