イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博に行ってきました!TOP日々のコト ≫ ペット博に行ってきました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博に行ってきました!

昨日はめずらしく土曜日休みでした♪
どこかおでかけしたいなぁって思っていたら、 ちょうど幕張メッセでペット博がやっていたので行ってきました

tO8Rc.jpg 
最初は抱っこしていたんですが・・・腕がしびれる(;^ω^)
スリングを忘れてきちゃったので、その場で購入!今持っているものよりも、使いやすい!

たくさんのワンちゃんが来ていましたキャバリアちゃんにもいっぱいお会いしましたよ

mJVeP.jpg 
すももちゃん
おしゃれな振袖を着てかわいい
撫でさせてもらったら、毛がふっわふわでめちゃくちゃ気持ちよかった

6BNFk.jpg 
モコちゃん
アクセサリーとかわいいお洋服でおしゃれ
モコちゃんはツヤツヤ美人さんですカートに一緒に乗せてもらったんですが、微妙な距離感(;^ω^)

お二人はTwitterで交流させていただいてます(*´ェ`*)
ずっとお会いしたいと思ってたので、うれしかったです!

他にもたくさんのかわいいキャバちゃんにお会いしましたが、写真は交流のあるお二人のだけ。
なんせ・・・アタシがヘタれなもので・・・
「お写真いいですか?」が言えなくて(;^ω^)
でも、お話させてもらったり、ナデナデさせてもらって楽しかったです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お買い物もいろいろしました!
5ibrv.jpg 
ワンダーボールとクッキーつめ放題☆

IYTEk.jpg 
 オモチャいっぱい☆

このオモチャは、職場のワンちゃんネコちゃんを飼ってるスタッフへのお土産です
みんな想像以上にすっごく喜んでくれました

一番の目玉は・・・・・・
jI7mI.jpg 
コマちゃんのベッド☆

ウチに帰ってさっそく組み立てたら、お疲れのコマちゃんはずっとこの中で爆睡してました

あと、半額のグリニーズ42本入りを一袋。

ネットで調べたら、ペット博って規模が小さくなってるそうですね。
人混みが得意ではないアタシには、ちょうどいい感じでした(*´ェ`*)

楽しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たくさんのキャバちゃんを撫でさせてもらって気づいたこと!
コマちゃんって、貧毛なのに剛毛(笑)
みんなフッワフワなのに、コマちゃんはゴワゴワ
アタシのブローのやり方に問題あり?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

