イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つれないコマちゃんTOP日々のコト ≫ つれないコマちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つれないコマちゃん

今日はいつもより少し早く帰って来られました(*´ェ`*)

コマちゃんを迎える前までは、こんな日はどこか寄り道したりしたものですが。
今はびゅーーーーんとソッコウでおうちに帰宅♪

でも、帰ってきたらコマちゃんは・・・
T0iKr.jpg 
爆睡してるwww

前はお迎えしてくれたのに、最近はこのクッションで寝ててお迎えしてくれません

それでも、いつもは目をあけてジーっとコチラを見ているのですが。
今日は一瞬目をあけて、アタシを確認したあと。

また寝た~

ちょっと寂しくて、いたずらしてみたけど。

gy909.jpg 
迷惑そうな顔(;^ω^)

あまりの素っ気なさに「もしかして体調が悪いの?!」と心配になりましたが、
モリモリゴハンを食べたあと、オモチャで遊びまくってます(笑)
(今日は雨でよ夜散歩はお休みしました)

ちなみに、お客様が来ると愛想ふりまくり尻尾ふりふりで大歓迎します

まだアタシとコマちゃんはつき合いはじめて1年たってないのになぁ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃん、倦怠期には早いよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

