イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての旅行!2日目TOP日々のコト ≫ はじめての旅行!2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての旅行!2日目

さて、2日目です

お宿の入り口に日の出時間6時36分と書いてあったので、頑張って6時に起きました!
日の出はフィルム写真で撮ったので、また次回にアップします・・・
ちゃんと撮れてるといいんですが

日の出を見るのは、19歳のときに佐渡島出身のお友達の実家に泊まって以来
誕生日の朝に日の出が見られたら、1年イイコトありそうで(*´ェ`*)

雲があって、日の出予告時間より遅かったですが、少しづつ海が明るくなっていく様子は圧巻でした

で、朝食♪
M8ifF.jpg 
ザニッポンの朝ゴハン

あとは、ゴハンとあさりのお味噌汁とお漬物。お味噌質がとってもおいしかったです(*´ェ`*)

干物を席で自分で焼いて食べるんですが(8割は焼いてくれてあります)
ふっくらしてておいしかった~久しぶりの焼き魚!

実は・・・・コマちゃんをお迎えしてから、おうちで魚を焼いたことがありません(;^ω^)
切り身のシャケをムニエルにしたことがあるくらいで
あ、迎える前も一人暮らししてからは焼いてなかったか

コマちゃん、はじめての干物を焼くニオイにクンクン
oKBEe.jpg 
くれるの?って、アタシの顔をガン見中。

ひとくちあげようか迷ったんですが、やっぱり旅先でなんかあるとと思ってニオイだけで
はじめて何かをあげるなら、やぱりおうちで・・・。ごめんね!

おいしい朝ゴハンのあとは、お宿のミニドックランで遊びました。
このときの写真もフィルムカメラでありませんので、次回に・・・(;^ω^)

帰り道の途中「ひめはるの里」によって、またドッグランで遊びました

IjBBA.jpg 
ミックスのワンちゃん

少しだけ一緒に遊べましたが・・・すぐ退散

bSL2S.jpg 
ひとりで遊ぶか、アタシと一緒に走るか。

でも、車でジッとしてたからか、ひとりではけっこう走りました

ワンちゃんが増えてきたら・・・・

jOUKa.jpg 

あわてて走って向かう先は・・

2VZi8.jpg 
ベンチ下(;^ω^)

ここの施設、今は冬でお花とか咲いてなかったですが、春にむけてお花の用意をしていました。
とっても広くて、すっごくキレイで(トイレが感動的なくらいキレイでした!)
春になったら絶対にまた来たいです
桜の木がいっぱいあったので、あの木々が満開になったらすごそう!
今回は食べなかったんですが、レストランのゴハンもおいしそうでした(*´ェ`*)

あたたかくなったら行きたいところリストに入れておこう!

という感じで・・・コマちゃんとの初旅行は終了♪
寒い季節の旅行だったので、観光したり海に入ったりはなかったですが。

ドライブして、一緒にお宿に泊まり、日の出も見たし。
ワン連れ旅行のお勉強になりました(*´ェ`*)

次回フィルム写真編で終わりになりまーす(つ∀`*)

_ih_m.jpg 
帰ってきたら、いつものクッションで爆睡zzz


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんとの何気ない日常もとっても愛おしい時間で大好きですが、
一緒におでかけするのもすっごく楽しい♪

Comment

編集
こんばんわ!
コマちゃんと初旅行行ってきたんやね!
yumichocoさんお誕生日おめでとう!
楽しい記念になってよかったね
コマちゃんもお利口さんやったみたいやし、
これからも旅行楽しめそうだね
次回フィルム写真編も楽しみにしてますよ~
2012年01月19日(Thu) 23:13
編集
コマちゃんとの初旅行、とってもいい思い出になりましたね~☆
それから、お誕生日おめでとうございます♪
ツイッターだと、私の携帯では写真が見れなかったので
ブログでやっと見れました~(*^^*)
うちもドッグランで他の子がいると、固まってしまって
誰かの膝の上に避難します(^^;
そんなところも似てますね~♪
2012年01月20日(Fri) 12:34
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ありがとうございます♪
コマちゃんとの旅行はすっごく楽しくて
今度は2泊くらいしたいです!
2012年01月22日(Sun) 22:12
*リサさんへ*
編集
ありがとうございます!
めんまちゃんも固まっちゃうんですね(*´ェ`*)
一緒ですね♪
完全に犬より人です(;^ω^)
2012年01月22日(Sun) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

