イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての旅行!フィルム編TOP日々のコト ≫ はじめての旅行!フィルム編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての旅行!フィルム編

引っ張りまくりの旅行記事。今回が最終です(*´ェ`*)

フィルム一眼で撮った、日の出写真とボール遊び写真だけですが(;^ω^)

頑張って早起きしてテラスから日の出を見ました。(外に出たかったんですが寒かったので)

日の出1 
太陽が登ってきてますが、雲で隠れててまだ見えません。雲の切れ間から光が見えてます。

日の出2 
上がってきました!どうやって撮っていいのか分からず・・・暗い(;^ω^)


雲から顔を出すまではけっこう時間がかかっていましたが、顔が出てからは早かった
あっという間に高いところまで上がって、この日はとってもいいお天気だったので、キレイでした

うみ1 
日の出の30分後にはもうこんな感じでした。

そして、お宿のミニドックランで
他のワンちゃんがいなかったので、ボールのモッテキテができました

ボール1 
わーい!

ボール2 
アゴはずれそう(笑)

ボール3 
ひゃっほ~!

周りにワンちゃんがいないときだけしか、モッテキテできません
でも、前まで家の中でしかできなかったので、ちょっとずつ進歩♪

これで、はじめての旅行!記事は終了です(*´ェ`*)
暖かくなるまで、しばらくは遠出はないかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

うみ 
ピッカーン

夜の海で撮った1枚。コマちゃん目からビーム出そう
デジカメの赤目防止に慣れすぎてて、こんなになること忘れてました(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
久しぶりのフィルム一眼。あまりのヘタくそっぷりにへコみました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

