イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の休日TOP写真を1枚 ≫ 雨の休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の休日

せっかくの休日が、雨いまは雪になりました

雨のときは、お散歩はお休みする我が家。今日はおうちでいっぱい遊びました

uti.jpg 
がおぉ~

最近、大好きなボール遊び
おうちでは、iPhoneでパチパチと写真を撮ることが多いです。
なので・・・この写真、Twitterでつぶやいちゃった手抜きですいません(;^ω^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログにアップする写真は、だいたい撮ったままで無修正です。
(ブログアップに時間がかかると、めんどくさくなって続かなくなっちゃいそうで)

写真に手を加える部分は、
サイズ変更と、余計な物が写ってるときはトリミングして、写真が浮き上がってるように見えるフレームをつける。
それには、「Picnik」というサイトを使ってました。

このサイト、トイカメラ風にする効果や、フレームも色々あって、
トリミングも簡単にできるし、大好きだったんですが、サービス終了しちゃうそうです残念・・・。
写真でカードを作るときに、Lome風とかマットの効果とか愛用してました!
サービス終了までは引き続き利用して、新しいサイトを探そう。

ちなみに、文字入れはこのサイトを使ってます。「バナー工房」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日、雪積もってるかなぁ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

