イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日に向けて。1年を振り返る(8月~1月)TOP日々のコト ≫ うちの子記念日に向けて。1年を振り返る(8月~1月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子記念日に向けて。1年を振り返る(8月~1月)

明日はうちの子1年記念♪
去年の今日は、楽しみすぎて寝られなかったなぁ(*´ェ`*)

さて、昨日の続きです!

【8月 コマちゃん11ヶ月~1歳】
8.jpg 
スタジオアリスで記念撮影♪

8-1.jpg 
ツーショットは別の写真館で♪

コマちゃん1歳のお誕生日を迎えました!
記念にワンちゃん専門の写真館で撮影♪
ついつい、たくさん買っちゃいました。
いつもコマちゃんばっかり撮ってて、ツーショットってあまりなくて。
撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手なアタシですが、
記念のツーショットも撮りました!


【9月 コマちゃん1歳~1歳1ヶ月】
9-1jpg.jpg  
食べ渋り全開。

9.jpg 
お気に入りのワンちゃんぬいぐるみ。

猛暑がたたったのか、この時期は食べ渋りに悩みました!
あの手この手で食事の用意をし。
仕事中も気がきじゃなかった・・・。


【10月 コマちゃん1歳1ヶ月~1歳2ヶ月】
10.jpg 
レオ君、再び。

10-1.jpg  
ヘソ天コマちゃん。

レオ君を再び数日預かり、またまたつかの間の多頭飼い。
前回より日数が長かったので、帰ったあとは
アタシもコマちゃんも寂しくてため息ついてました。
この頃から、ヘソ天で寝るようになりました。


【11月 コマちゃん1歳2ヶ月~1歳3ヶ月】
111.jpg 
はじめての湯船。

1112.jpg 
へん顔!

この月は、アタシの仕事が1年で1番忙しい時期。
お留守番時間が長い日もあり、寂しい思いもいっぱいさせてしまいました。
それでも、しっぽフリフリで待っててくれるコマちゃんに
本当に癒され、元気をいっぱいもらいました。


【12月 コマちゃん1歳3ヶ月~1歳4ヶ月】
12.jpg 
走る~!

12-1.jpg 
いちゃいちゃ

ドッグランで、ベンチ要員だったのが走るようになった頃。
ワンちゃんがいっぱいいるときは、今でもベンチ要員ですが(;^ω^)
家族や友人、友人の子供たち・・・たくさんの人に愛される子に。
コマちゃんをかわいがってくれる、たくさんの周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです!


【1月 コマちゃん1歳4ヶ月~1歳5ヶ月】
1.jpg 
はじめての旅行。

1-1.jpg 
ボール遊び!

最近のことなので、記憶にあたらしいですが。
はじめて一緒に旅行に行きました!
楽しすぎて、帰ったその日に次のお宿探しをはじめました。
ボールのモッテキテができるようになりました!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こうやって振り返ってみると・・・あっという間の1年でした。
我が家は一人+1匹生活なので、コマちゃんには寂しい思いもさせてしまっています。
アタシはコマちゃんを迎えて、本当に毎日幸せだけど。
コマちゃんはアタシのところに来て幸せかな?

コマちゃんの笑顔、困り顔、おすまし顔。
全部全部、大好きです!!

コマちゃん、いつもありがとう(つ∀`*)
アタシのところに来てくれたのがコマちゃんで、本当によかった!

これからもずっと仲良くしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもコマちゃんブログを見てくださって、ありがとうございます♪
まだまだ新米飼い主ですが、これからもよろしくお願いします!

Comment

編集
yumichocoさんの愛情がいっぱいが伝わって、
ほんわかって温かい気持ちになりましたぁ(*´∀`*)

記念撮影、コマちゃんのモデルショットもお二人のツーショットも
ステキ。良い記念ですね♡♡

本当ですよね。いつも傍にいてくれて、何も言わずに
癒してくれるこのコたち。
貰ってばっかりなんじゃないかって考えちゃいますよね。

でもコマちゃんが、こんなに可愛くって優しい表情でいられるのは、
yumichocoさんのことが大好きで、一緒にいることが嬉しいからですよね。
これからも、仲良しHAPPYなお二人の日常、楽しみにしています♪
2012年01月31日(Tue) 22:29
編集
うちの子記念日おめでとう!
もう1年経つのね~
大事に育ててくれてありがとうございます。
今は写真館で一緒に撮ってもらえるのね。
とっても素敵!
これからもコマちゃんをよろしくお願いしま~す!

2012年02月01日(Wed) 04:21
編集
コマちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^

たくさんの人に愛されて
一杯遊んで 
安心して過ごせる場所があって
コマちゃんはとっても幸せですね^^

これからもこの幸せがずーーっと
続きますように
健康に過ごしてね♡
2012年02月01日(Wed) 21:56
編集
遅くなっちゃったけどうちの子1年記念♪ おめでとう!
1年ってあっと言う間ですよね。
この1年はぐんぐん成長する時期だから、
楽しい時期でもあり、大変な時期でもありますよね。
お互いをしり、信頼関係を作って、コマちゃんとの初めてがいっぱい
詰まった1年でしたね。
yumichocoさんに愛されてコマちゃん幸せです。

お留守番させられて淋しい時もあるかもしれないけど、
必ず帰って来てくれるから、きっとコマちゃんも安心していると
思うし、yumichocoさんのお家の子で幸せですよ。
だって愛されてるもの。
これからも二人仲良く、二人の思い出をたくさん作って下さいね♪


2012年02月04日(Sat) 05:34
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます(つ∀`*)
コマちゃんが、私のこと大好きだったら
本当にうれしい☆です!
これからも、ふたりマイペースに仲良く暮らしたいです♪
2012年02月05日(Sun) 21:13
*杏さんへ*
編集
1年たちました!
迎えたころは、いろいろ細かいことまでメールしちゃって(;^ω^)
いつも丁寧なお返事をありがとうございました。
本当にコマちゃんを迎えてよかったです♪
それもこれも、コマちゃんのママ&パパと
杏さんと、旦那様の愛情いっぱいの中で産まれ育ったからだと
心から感謝しています!
2012年02月05日(Sun) 21:15
*にゃうわんさんへ*
編集
ありがとうございます(つ∀`*)
コマちゃんに「うちの子になって幸せ?」って
よく聞いてます!
コマちゃんは小首をかしげてますが。
ずっとふたり仲良く暮らしたいです♪
あ!家族が増えるのもいいな♪(←私の旦那様的なw)
2012年02月05日(Sun) 21:17
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます(つ∀`*)
迎えたときは、本当にオテンバで(;^ω^)
手を焼きましたが、こうして落ち着いてくると、
なんだかあの頃が懐かしいです。
でも、まだ1年のつきあいなんですよね。
ずっと一緒にいるみたいだけど(*´ェ`*)
2012年02月05日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

