イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 父のシャツの匂いと母のヒザ♪TOP日々のコト ≫ 父のシャツの匂いと母のヒザ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父のシャツの匂いと母のヒザ♪

お久しぶりの更新になってしまいました
うちの子記念日の記事へのコメントや拍手などありがとうございます
お返事遅くなってしまって、すいませんでした!

さて、先日ちょっと用事があり実家に行ってきました。
そんなに遠くない実家ですが、コマちゃんが来るまでは3ヶ月に1度帰るか帰らないか・・・でしたが。
コマちゃんが来てからは、父と母がコマちゃんに会えることを、とっても楽しみにしているので、
1ヶ月に1度くらいでは帰るようにしています

eQpbP7MDX0YWWRz.jpg 
母のヒザで。

コマちゃんは母のことも、父のことも大好き
母と父は、よくソファーに並んで座ってテレビをみたりお茶を飲んだりしているのですが、
コマちゃんはどっちのヒザか選べないので、まずは母のヒザで・・・途中で父のヒザへと移動します
両方のヒザを堪能したあとは、ふたりの間にはさまります♪

この日は父が外出してしまったので・・・

vAfCx5h88J0Kq30.jpg 
父の脱ぎすてたシャツの上へ。

くんくんして、シャツをいい感じになるように少しホリホリして。
Xk9hRyZuaJLc6il.jpg 
寝ちゃいました(´・艸`・)

父が帰ってきたときも、ここで寝ていて。
「コマァ~、寂しかったのか?」なんて。父はちょっぴりうれしそうでした(笑)

また来月も帰るから、お父さんお母さんまっててね(つ∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
2月のバナーは、ほっかむりコマちゃん♪

Comment

編集
実家が近いと良いですね~コマちゃんが御両親との絆も繋いでくれているんだね。
たくさん顔を見せてあげるのが一番の親孝行だと思います。
うちは遠いから、なかなか顔を見せてあげられないから可哀想です(T_T)

それとリンクの件ありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きました。
これからも宜しくね♪
2012年02月07日(Tue) 00:53
*パリちーちゃんさんへ*
編集
そうですよね。パリは遠いですよね。
コマちゃんがきて、母からの
「写メール送って!」というメールも増えました(笑)

リンクありがとうございます(つ∀`*)
2012年02月09日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

