イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン撮影会へ【うちの子1年記念もかねて】TOP日々のコト ≫ バレンタイン撮影会へ【うちの子1年記念もかねて】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン撮影会へ【うちの子1年記念もかねて】

今日は親バカ炸裂記事になります(笑)

先日、近くのペットショップで買い物をしたら、バレンタイン撮影会の割引券をいただいたので。
うちの子1年記念でとくに何もしてなかったので、記念に参加してきました
コチラのイベントです→バレンタイン撮影会

まずは、白いバック紙の前でモデル風

8ypm82aUKLKl5_c.jpg 
見上げたお顔がきまってます(*´ェ`*)

sCNxrcovzuKuwzo.jpg 
笑顔がかわいい(○´ェ`○)

とってもお利口に撮影できたかのように見える、この写真ですが・・・

全然ジッとできなくてカメラマンさんごめんなさい!って感じでした
コマちゃんの前に撮影していた、白のトイプーちゃんはとってもお利口でした。

コマちゃんの暴れぶりが面白いのか・・・トイプーちゃんのときよりギャラリーはいっぱいになり(;^ω^)
余計にソワソワするコマちゃん(笑)

お次は、春らしいグリーンのバック紙で

ByG6SsPeCFhrdwm.jpg 
クリクリお目目がサイコー(つ∀`*)

YqcqrRcwLMjiMSv.jpg 
こんなお顔もかわいい(〃▽〃)

ギャラリーの方やカメラマンさんが「でも、尻尾はフリフリなんだね!」って言ってました
イヤがってるというより、注目されて興奮してる感じでした

最後はバレンタイン風で

eVLqSl9f4lJNNX2.jpg 
チョコいる?のツンデレ顔♪

biogKrJWpmleU7h.jpg 
アップ☆

これは、アタシの一番のお気に入り!自分ではなかなか撮れない1枚です!
モデルみたい

正直・・・この調子じゃ、まともな写真はないだろうなって諦めてました。

しかし撮影のあと、撮った写真をすぐにその場で見られのですが。
できあがりは「うっそーーーー!」ていうくらい、全部かわいくて
予定では3枚くらい購入するつもりだったのですが、データ全部お買い上げ(笑)

全部で50枚くらいの写真があって、全部かわいくて全部ブログにアップしたいところです。

まったく落ち着きがなく、この調子でよく撮影の予約なんてしたなって感じだったのですが
カメラマンさんは、イヤな顔ひとつせず、一生懸命に撮影してくれました!

本当にかわいかったので、お気に入りは大きくプリントする予定です(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もともと凶暴性のない犬種の特徴に、どっぷり甘えてる飼い主です。
ちゃんと外でも落ち着きのある子にするには、どうすればいいんでしょうか?(;^ω^)

Comment

編集
コマちゃんどの写真も良いね~。
自分のブログだもん何枚でもUPしたら良いじゃない?
笑顔が可愛いね~良い記念だね♪
実物が一番良いんだけど、一瞬の表情写真も良いよね~。
プロは流石ですね。
自分じゃこう上手くは撮れないもんな~。
>外でも落ち着きのある子にするには、どうすればいいんでしょうか?
私も知りた~い(-^〇^-)
2012年02月11日(Sat) 06:03
編集
コマちゃん、どれもイイ表情で可愛いですね♪

うちもジュディが4か月の頃、同じような撮影会に参加しました。
2、3枚のつもりが…。データ丸ごとお買い上げ!!
しちゃいますよねぇ。
だって全部可愛いんだもんヽ(*>∀<*)ノ!!
2012年02月11日(Sat) 15:58
編集
お外で落ち着きなんかなくったって
コマちゃんはそれでいいよ~^^
コマちゃんの個性ですもの
コマちゃんがイキイキしてくれてるなら
それでOK!だと思います(^_-)-☆
2012年02月12日(Sun) 20:57
編集
コマちゃんほんとますます女の子らしい顔になってきたね~
こんないい顔してくれるならデータ全部お買い上げなんて安いもんでっせ(笑)
親バカならここにも病的親バカいるからご心配なくです(笑)
2012年02月13日(Mon) 14:23
編集
こんにちは

ほーんとにっコマちゃん
かわいいですね!!
とってもいい表情していて、そりゃデータ全部
欲しくなりますね☆

2012年02月13日(Mon) 16:11
編集
ブログでは初めましてです!
コマちゃんのとっても可愛い写真が撮れましたね!
いや~ん、どれもこれも可愛いです♪たまらん!
ブログリンクさせていただきますね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
2012年02月16日(Thu) 18:07
編集
こんにちは。
コマちゃん可愛いv-344
プロが撮ると違いますねぇ。
良い表情を逃さないって感じで、とてもcute!

2012年02月18日(Sat) 11:34
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
自分では、なかなかこうは撮れないですよね(*´ェ`*)
いい思い出になりました!
2012年02月24日(Fri) 20:19
*こげらさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
ジュディちゃんも参加したことあるんですね(*´ェ`*)
丸ごとお買い上げしちゃいますよね(笑)
2012年02月24日(Fri) 20:21
*にゃうわんさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
そうですよね(*´ェ`*)
そんなコマちゃんだからかわいくもあります♪
2012年02月24日(Fri) 20:22
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
そうそう、安いもんです(*´ェ`*)
親バカバンザイ!ですね♪
2012年02月24日(Fri) 20:23
*アサさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
ほんとうにいい表情が多くて
ビックリしたんですよ(*´ェ`*)
何枚かプリントして飾ってます!
2012年02月24日(Fri) 20:25
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
ブログ訪問ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね(*´ェ`*)
今後ともよろしくお願いします!
2012年02月24日(Fri) 20:26
*エル姉ちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
ほんと!さすがプロでした(*´ェ`*)
何枚かプリントして部屋に飾ってます♪
2012年02月24日(Fri) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

