イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザから復活☆TOP写真を1枚 ≫ インフルエンザから復活☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルエンザから復活☆

お久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^)
コメントのお返事も遅くなってしまってスイマセン

ひどい風邪を引いて、そのままインフルエンザになってしまいました
実は、インフルエンザはうまれてはじめて、かかったのですが。

・・・・・・・しんどい

40度前後の熱が2日半続いて。

熱が上がってきたじてんで、コマちゃんのお世話ができないかも!と思って、
実家の父と母がコマちゃんを迎えにきてくれて、数日間コマちゃんは実家へ。

NvbFMrzcP6aXN7K.jpg 
母から送られてきた写メ。

熱にうなされながらも「コマちゃん寂しがってないかな?」「お利口にしてるかな?」と心配でしたが、
アタシの心配もなんのその(笑)

たくさんお散歩に連れてってもらって、ひっくり返って寝ていたそうです

インフルエンザは落ち着きましたが、まだ咳が多少出ます。
皆様もおきをつけくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
やっぱり健康が一番!今年は絶対に予防接種するぞ!

Comment

編集
おはようございます。

インフルエンザ大変でした~。
こげらも何年か前に罹ったことがあるのですが、
想像以上に辛いですよね。高熱に関節痛…。
まだ、お咳があるとのこと。お大事にされて下さいね。

コマちゃん、イイコですね。
yumichocoさんに心配掛けないで
お利口さんにしてたなんて(*´∪`*)
2012年02月25日(Sat) 08:48
編集
インフルエンザ治ってよかったですね。
コマちゃんと会えない日々は寂しかったと思いますが
コマちゃんは実家でぬくぬくしてたのね^^
咳がまだ出るとのことなのでお大事になさってくださ~い!
2012年02月25日(Sat) 11:42
編集
インフルエンザで高熱は大変でしたね(>_<)
友達が一度熱を出して また再び高熱を
出していたので(インフルじゃないんですけど)
完全に治るまで ゆっくりなさってくださいね^^
2012年02月25日(Sat) 21:57
編集
こんにちは。
インフルでしたか。
私は罹った事まだないのですが、
今年は私の周りでも罹っている人多いようです。
咳が続くのは辛いですが、完治までもう少し。
無理せず体休めて下さい。
コマちゃんはさすがキャパリア。
実家でも甘え上手の様ですね。(#^.^#)
2012年02月25日(Sat) 22:37
*こげらさんへ*
編集
インフルエンザ・・・今まで人ごとでしたが
本当にきつくて、びっくりしました(;^ω^)
やっぱり健康が一番ですね!
2012年02月28日(Tue) 22:16
*mugi-biyoriさんへ*
編集
コマちゃんは、実家の両親が大好きで
両親もコマちゃんが大好きなので、
お互いは楽しくすごしていたようです(;^ω^)
 
2012年02月28日(Tue) 22:17
*にゃうわんさんへ*
編集
インフルエンザ、2回かかる人もいるようなので
本当に気をつけようと思います!
マスクしてた同僚はうつらず、マスクしてないものは
ほぼうつったので、マスクってすごいなって思いました!
2012年02月28日(Tue) 22:18
*エル姉ちゃんさんへ*
編集
エル姉ちゃんは、インフルエンザなったことないんですね!
私もはじめてだったんですが、うわさ通りきついものでした(;^ω^)
今年から予防接種しようと思います!
2012年02月28日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

