イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんは知っているTOP日々のコト ≫ コマちゃんは知っている


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんは知っている

イマイチ咳が治りません(;^ω^)
からだは元気になったんですけどね・・・。おそるべし、インフルエンザ!です
いまだに、声がおかまちゃんみたいです(笑)

コマちゃんのお散歩は行ってますが、まだ咳が出るのでロング散歩は行けず。
コマちゃん、ごめんね!と思いながら、いつもより多めにおうち遊びしています!

6UNj7VuCxxKjLMH.jpg 
誘ってます(*´ェ`*)

写真の棚のしるしの箱に、コマちゃんのオモチャが入ってます♪

アタシと一緒に遊びたくなると、このおもちゃ箱の前にいって
じーーーっとオモチャ箱を見て、アタシを振り返ります!

lTuWnq6ObegaRRl.jpg 
こんな風なうるうるなお目目で(*´ェ`*)

いやん♪かわいい

でも、アタシがオモチャ箱から出したオモチャが、コマちゃんが遊びたいものじゃないと、
また最初の写真に戻って、「違う違う!」といわんばかりに、またオモチャ箱をじーーーと見つめます。

あーかわいい

早く、咳が治ったらまた遠くの公園とか行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
早く咳、治らないかな・・・

Comment

編集
yumichocoさん大丈夫ですか?インフルエンザなんて~(T_T)
コマちゃんの事が心配でしたよね~
でもご両親のもとでヘソ天で寝てる姿見れて良かったね~
家に帰ってからも、余り散歩に行けなくても、yumichocoさんの
そばが一番なんだろうけどね。お部屋でいっぱい遊んでね。
早く治して、沢山お散歩連れて行ってあげてね~♪
2012年02月29日(Wed) 05:03
編集
体調早くよくなるといいですね。
おもちゃで遊びたいコマちゃん可愛いですね。
ムギはお気に入りのブタのパペットでしか
あまり遊ばなくて。。。
コマちゃんみたいに色んなおもちゃで遊んでほしいな。
2012年02月29日(Wed) 09:46
編集
お願い顔のコマちゃん、むっちゃ可愛いですね(*>∀<*)
こんなお目目で見られたら、何でもOKしちゃいそう!!
早く全快されますように…。
2012年02月29日(Wed) 16:58
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます!
おかげ様で元気になりました♪
せっかく元気になったのに、雨続きです(;^ω^)
2012年03月04日(Sun) 21:31
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました♪
ムギちゃんは、お気に入りがあるんですね(*´ェ`*)
コマちゃんは、遊べればなんでもいいみたい(笑)
たまに、おもちゃじゃないもの(スリッパとか)でも
遊んじゃうのが困ったところです(;^ω^)
2012年03月04日(Sun) 21:33
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました♪
スリッパをかじられても、半纏をかじられても・・・
この顔にやられてしまってます(;^ω^)
2012年03月04日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

