イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんの新しいお友達!TOP日々のコト ≫ コマちゃんの新しいお友達!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんの新しいお友達!

友人とそのお子様(いっちゃん2才女の子)と井の頭公園デートしてきました(*´ェ`*)

吉祥寺は遠いので、奮発して「成田エクスプレス」に乗っちゃいました
コマちゃんは、いままでの電車のおでかけで一番の遠出だったけど、
電車の中ではずっと大人しくしててくれたので、よかったです

いっちゃんは、動物やお花や木々が大好きな優しい女の子で、すぐ仲良しになりました!

FKnCX5NgoOToQry.jpg 

公園内では、いっちゃんがリードを持ってくれました!
公園の外は、車や自転車、通行人が危ないので、公園内だけね

でも、とっても楽しかったみたいで。公園の外に出たら・・・リードが持てなくて泣いちゃいました
ママが抱っこしても泣きやまなくて、それはすっごく寂しそうな泣き顔で・・・。

アタシが「コマちゃんも抱っこして欲しいって!いっちゃんと一緒の抱っこだよ!」
って言って、コマちゃんを抱っこしたら・・・すぐ笑顔になってくれました

お昼ゴハンは公園内にあるお店で

_SZG5btZmVfqn8Q.jpg 
お店の名前、忘れちゃった(;^ω^)

お昼ごはんのあと、いっちゃんがコマちゃんにワンコクッキーのオヤツをくれました

3n9k_JrtuNQhQ9h.jpg 

最初は、自分のアンパンマンラムネをくれようとしたんだけど(;^ω^)

u4ClhA3GawNH5kI.jpg 
優しくて、おいしいオヤツまでくれたいっちゃんに、コマちゃんスキスキのペロペロ攻撃(笑)

DTkRu2L5eff6Fce.jpg 
ボール遊びも一緒にしました

友人とアタシは半年ぶりに会ったので、積もる話に花が咲き。あんまり写真は撮ってません

あいにくの曇り空で、寒かったので。しばらくしてから、お茶でもしようと公園をあとにしました。

さすが吉祥寺

ドッグカフェとかとくに調べてなかったのですが、カフェがたくさんあり、犬OKもいっぱい
自然もいっぱいで、ほどよく都会でオシャレなのに、どこか懐かしい雰囲気もあり。
住みたくなっちゃいました(*´ェ`*)


てきとうに、入ったカフェ。またまた名前は忘れちゃったっていうか、見てない(笑)
ブロガー失格ですねぇ
waEzldKEXvko7qO.jpg 
カフェのイスに、まるで人間のように座って仲間入りしてるコマちゃん。
友人は、こういう光景をはじめて見たので、大爆笑しながらたくさん写真を撮っていました

近くに座ってた若いカップルも「写真撮ってもいいですか?」って言ってくれて。
もしかしたら、どこかのTwitterとかブログにコマちゃんがいたりして

8eTHjTprfbl3yfu.jpg 

写真とかでは見たことあったけど、実際に自分で飲むのははじめての「カフェオレアート」
キャーキャー言ってたら、クマちゃんがちょっと崩れちゃった

いっちゃんとの吉祥寺デートすっごく楽しかったです♪
アタシの友人たちのお子様は、みんな動物大好きっ子ばっかりで、
コマちゃんも子供たちに何されてもおとなしくしてるので、子連れ&犬連れで遊べるのがうれしい

今まで出不精だったアタシの行動範囲が吉祥寺まで広がった!
これもコマちゃんのおかげだね♪

MGr5nPCs_DMXEoE.jpg 
コマちゃんは、バクスイ中です(人-ω-)゚*。★



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
アタシのことをなぜか「みかちゃん」て呼ぶいっちゃん。
全然「みかちゃん」ではないのですが(;^ω^)
いっちゃんから見て、アタシって「みかちゃん」ぽかったのかな?
ちなみに、「みかちゃん」ていう知り合いは一人もいないそうです(笑)

Comment

編集
なにぃ~っ!
井の頭公園にいたんですね~!

クッソー、井の頭公園までオサンポに行けばよかった!
ウチ、井の頭公園はギリギリ徒歩圏内です。(徒歩40分くらい)

今度来ることがあればゼヒ!

リードがもてなくて泣いちゃういっちゃん、良くわかる~。
リード持つと一気にオトナになった気分なんだよね。
ウチの甥っ子姪っ子もめっちゃ持ちたがるよ。
私も小学生の頃、犬のサンポしてる友達がうらやましくて仕方がなかった・・・。
2012年03月09日(Fri) 00:17
編集
いっちゃんコマちゃんが大好きなんだね~
ほのぼのとして癒されちゃった~
コマちゃんを抱っこしたら笑顔になったって言うのは
何でもコマちゃんと一緒が良いんだよね~(-^〇^-)
コマちゃんのお姉ちゃんのつもりなんだろうね~
コマちゃんは、いっちゃんの事、
可愛い妹みたいに思ったてたりして^m^
仲良く遊べて良かったね♪

カフェオレアートおしゃれ~!
コマちゃんの御陰で出不精解消だ~。
私も実は出不精、ギネスが居なかったらきっと
家の中ばかりの生活してると思います。
ワンちゃん達の御陰で世界が広がるね♪
2012年03月09日(Fri) 09:18
編集
いっちゃんとコマちゃん!!なんて可愛い2ショットなんでしょ♪
癒されまくりで、一人でニマニマしながら読ませて頂きました~。
お顔ペロペロのお写真が一番好きです!!

吉祥寺、楽しそうですね(*´v`*)
ワンコを迎えてからは、まだ行ってないんです。
楽しそうと思いながら、ちょっと遠いかなぁなんて躊躇してました。

でもyumichocoさんの記事で、俄然行く気になりました。
ワン連れでも楽しめる街なのですね♪ご紹介ありがとうございます。

みかちゃんっぽい?yumichocoさん。笑えました。
いっちゃんなりの理由があるのかなぁ。聞いてみたーい(≧▽≦)
2012年03月09日(Fri) 11:03
*はぴねすさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
はぴねすさんは井の頭公園徒歩圏内なんですね♪
いいなぁ~!
今度一緒に遊んでください(*´ェ`*)
子供の頃、うちで飼ってたワンちゃんのリードを
どっちが持つかで、よく兄とじゃんけんしました(つ∀`*)
2012年03月23日(Fri) 18:54
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなってしまって、すいません!
いっちゃんが、10回に1回くらい「コマちゃん」を
「マコちゃん」っていうのが、おもしろかったです♪
私はずっとみかちゃんでしたが(;^ω^)
これからも、いろんなところにおでかけしたいです!
2012年03月23日(Fri) 18:56
*こげらさんへ*
編集
お返事遅くなってしまって、すいません!
私もペロペロ写真が一番スキです♪
コマちゃんの前足が、いこちゃんを抑えてるところが
とくにスキです(つ∀`*)
ワンコと入れるお店が多い吉祥寺は、
かなり魅力的でした!住みたいなぁ(*´ェ`*)
2012年03月23日(Fri) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

