イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての夜TOP日々のコト ≫ はじめての夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての夜


お迎えに行ってきました!帰りの車でゲェしちゃって(・_・、)かわいそうだったけど、汚れちゃったから…うちに着いて早々にシャワー。
シャワー中はすごく大人しかったです(^^)写真はシャワー後にkumaさんにドライヤー&ブラッシングしてもらってるところ。

うちでも、ずっとおとなしくてサークルの中でもすやすや寝てました。疲れてたからだよね?

少し部屋に出しても、人にくっついてばかりで動かない(^-^; 不安なの?
まだ一度も鳴き声をあげてません。

しかし!kumaさんが帰った途端に…く~んく~んとはじまりました。
もう寝る時間も近かったので、ここはグッとこらえてサークルに布をかけて…そっとしておくことにしました。

今は電気も消して、静かになったところで携帯からアップしてます。

そりゃ、兄弟たちと寝てたところから一人になったら不安だよね(・_・、)
早くこまちゃんが、うちでリラックスできるように…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

