イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れた日のお散歩TOP日々のコト ≫ 晴れた日のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れた日のお散歩

お久しぶりの更新になってしまいました

だいぶ春が近づいてきましたね今日はあいにくの雨ですが、先日のお休みはいい天気でした

午前中はダラダラと家事を済まし、午後は近所の公園までお散歩。

6PydQc4Ks4656Sc.jpg

影の濃さが春っぽいですね(*´ェ`*)

歩いて15分くらいの公園へ行ったら・・・
q6doeLRMliROSmp.jpg 

芝生の植え替え中で、立ち入り禁止(;^ω^)
HQhSI2erzquPYv5.jpg 

残念(笑)

この公園は、半分が芝生の広場で半分が遊具がある公園。
遊具のほうに、誰もいなかったので少し遊びました

cEVwjvGQBu6tAix.jpg

座って休むアタシにおやつの催促♪

一緒に座ろうと思ったのか、コマちゃんも登ってみたけど・・・・
s0_nRj9QM02edz3.jpg

降りられない(;^ω^)

一緒にかけっこして、公園は退散しました。
mxprz13yz7Q1r1e.jpg 
このあと、30分先のショッピングセンター内のペットショップに行って、
その近くの動物病院へ、洗浄液だけ買いにいって帰宅。

たくさん歩いたから、コマちゃんの足も尻尾も真っ黒~
コマちゃんは、玄関に入って足と体を拭いてもらうまで、こうして待ってます♪

cU4UvKMgFO3F_HP.jpg 
iPhoneで撮って、拡大したから画像が荒いですが(;^ω^)

だいたいは、タオルで拭いてブラッシングして終了ですが、この日はシャンプー予定だったので、
このまま抱っこしてお風呂へ

晴れた日の、二人でダーラダラ気ままに過ごす休日!楽しかったです(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
3月終わろうとしてますが、今月3記事目(;^ω^)

Comment

編集
iPhoneの画像良いじゃない?
凄く素敵だよ。
おやつちょうだい催促の写真良いね~
ほんとお話してるみたいなお口が可愛い!
足と体を拭いてもらうまでちゃんと待ってるなんて
なんて偉い子なの、ギネスなんてそのまま入る時が
殆どで、追いかけて拭くことも多々有り、汚れ過ぎてる時は、
玄関前で抱えてお風呂場に直行です(^^ゞ
コマちゃん見習わなせきゃだわ~(*^^)v
2012年03月25日(Sun) 06:45
*パリちーちゃんさんへ*
編集
いつもお返事遅くてすいません!
足を拭き終わるまで、リードをフックに
つないでいるからでしょうか?
前はそのまま入ろうとして、引っ張られちゃったりしたので、
覚えてくれたのかな?
あまりにも真っ黒のときは抱っこでお風呂直行です(つ∀`*)
2012年04月11日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

